« 蓼科山 (。>0<。) | トップページ | 高崎の花火 »

2014年8月 1日 (金)

山楽倶楽部の思い出

蓼科山の帰りN先生よりDVDをいただきました。

パソコンのスライドショーで拝見しました。

スーさんいわく宝物presentです。

過去に登った山々の思い出が蘇ってきました。

仲間の何気ないしぐさが収められています。

意識をしないで撮っているので自然な感じが良いですね。

貴重な財産shineとなりました。

懐かしい思い出を残していただき嬉しいです。 (* ̄ー ̄*)

shineN先生本当にありがとうございました!!shine

何回となく見させていただいて思い出にふけっています。

fuji仲間とは良いものですね。

山楽倶楽部の強い結束を感じます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日から8月に入りました。

ますます日にちが経つのが早く感じます。

8月は宿泊登山の予定です。

去年天候が悪くて中止となった爺ヶ岳に再チャレンジです。

今年は念願叶えたいですが・・・???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

8月1日父方のおばあちゃんの命日でした。

なんとなく記憶に残っていたので、実家の仏壇の位牌を見ました。

おじいちゃん&おばあちゃん二人とも60代で亡くなっていました。

昔の人は短命でしたね。

ちなみにおじいちゃんは私の誕生日が命日です。

私が誕生して4年後に亡くなりました。

|

« 蓼科山 (。>0<。) | トップページ | 高崎の花火 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

良い思い出が出来ました。
山を愛する人に悪い人はいないと言われますが納得です。
これからもたくさんの思い出を作りたいと思います、

投稿: | 2014年8月 3日 (日) 08時27分

~☆ 恵さんへ ☆~
山の想い出は良いものですよね。
二度とないものですからね。
その記録をDVDで残したんですか。
なかなか山では多くの人の写真を撮るのは
ないですからね。いい思い出ですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年8月 3日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/56960028

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部の思い出:

« 蓼科山 (。>0<。) | トップページ | 高崎の花火 »