« デイサービス初体験 | トップページ | 誕生日会&お別れパーティー »

2014年9月21日 (日)

魔法のパンツ&北海道展

高島屋で北海道展の催しをしているので行ってきました。

それと目的は魔法のパンツを見に行きました。

主人が新聞で魔法のパンツを見つけました。

そして私に買うことを勧めてくれました。

良く気が付く主人です。

ガードルを履いた上に試着してみてと言われて試着しました。

履き心地が良くて思わず買いました。

ガードルも一緒に買ってしまいました。

パンツはすそ上げを頼んであるので手元にありませんが、ガードルは身に着けていますがすっきりした履き心地ににんまりです。 (o^-^o)

商売上手なお姉さんに操られて・・・なんてね~~ぇ!!

三家族旅行(11月)も控えているので良いかなと思いました。

又毎月友の会で一万円の貯金をしていて、一年満期で一万円のボーナスがついて十三万円になります。

銀行に預けたらスズメの涙しかなりません。

その代り高島屋でしか使えないカードです。

その後6階の催し場でマルセイバターサンドを買いました。

北海道展はいつも混み合っていますね。

今回はお昼を食べてから出かけたので、試食はしましたがお腹一杯で買いたい要望は沸きませんでした。

以前にも掲載しましたが、マルセイバターサンドは結婚20周年目の思い出の味です。

バスbusの中でおやつに出され、その時のおいしかった味が心に深く刻まれています。

restaurant思い出のマルセイバターサンドrestaurant

Img134

*魔法のパンツ*

Img132

*ガードル*Img133

★゜・。。・゜fuji゜・。。・゜☆゜・。。・゜fuji゜・。。・゜

天気予報が外れて今日は山登り日和となってしまいました。

仕方ありませんが残念がっている山楽倶楽部会員もいることでしょう!!

こんなこともありですね。

|

« デイサービス初体験 | トップページ | 誕生日会&お別れパーティー »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
魔法のパンツ伸び縮して履き心地良かったです。
北海道展では必ずマルセイバターサンド買ってしまいます。

投稿: | 2014年9月26日 (金) 05時31分

shine魔法のパンツshine
スッキリ見えると履いていても気分が違いますよね~
旅行に行くのが待ち遠しくなりますね。
マルセイバターサンド‥昔から有名ですよね。
私も大好きです...wink

投稿: スー | 2014年9月25日 (木) 23時30分

loveletterおーべいこさんへ

今日すそ上げが出来るので取りに行きます。
履着心地満点でした。
マルセイバターサンドのお土産がもらえることを願っています。
中に挟まれたバターサンドがおいしいですよね。

投稿: | 2014年9月24日 (水) 05時42分

恵さま こんばんは
バターサンド 私も大好きです。
美味しいですよね
明日から北海道に旅行に行く人があるので お土産に買ってきてくれることをこそっと期待しています。
魔法のパンツ こちらにもお店がありますよ。
そんなに履き心地がいいんですね。
私は最近はa.v.vで服を買うことが多いです。なんたってお値段が手頃なので。

投稿: おーぺいこ | 2014年9月23日 (火) 20時59分

loveletter異邦人さんへ

マルセイバターサンドのファンです。
必ず北海道展では買い求めます。

お天気が恨めしいです。
まさに登山日和となりました。
皆さんに恨まれそうです・・笑い

投稿: | 2014年9月21日 (日) 09時46分

~☆ 恵さんへ ☆~
北海道は美味しいものが沢山ありますよね。中でもこのマルセイバターサンドは特に美味しいですね。
山行は天気予報が外れて残念でしたね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年9月21日 (日) 09時30分

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
パンツも伸び縮が効いて履き心地良かったですよ。
ぜひまが~さんもお試しあれ!!

投稿: | 2014年9月21日 (日) 08時40分

魔法のパンツ、私もずっと気になっていましたが、購入に至っていません。
これをはかれた恵さんはすらっとした足美人になりますね。楽しみですね。

投稿: まが~ | 2014年9月21日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57444508

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のパンツ&北海道展:

« デイサービス初体験 | トップページ | 誕生日会&お別れパーティー »