« 義母の七回忌 | トップページ | デイサービス初体験 »

2014年9月17日 (水)

大きな地震

昨日午後0時48分頃震度5弱の大きな地震がありました。

震源地は茨城県南部でした。

将来大きな地震になる恐れがあるそうです。

私は仕事帰りで車carを運転中でした。

なんかハンドルを取られる感じがして、一瞬パンクと思ってしまいました。

ラジオを聴いていたら地震とのことで納得しました。

でも怖かった…どうしようと焦りました。

...。oо○**○оo。.heart01..。oо○**○оo。heart01...。oо○**○оo。

ちょっといい話heart01heart01heart01です。

日曜日親戚の法事で父が、私の従姉の車に乗せていただき桐生まで行きました。

疲れたとは言え、まだ行けるだけいいのでしょうね。

帰り従姉の車で送っていただいて、近くで下していただいたときに鞄を落としてしまいました。

私が昨日行ったときに言われて、家の中従姉の車の中を調べてもらいましたが見つかりませんでした。

従姉曰く鞄のほかに持ち物があったのでと、もっと気を使ってあげれば良かったと・・・

そしたら昨日警察から電話が入り拾った方が届けてくれて警察に取に行きました。

良かったです。

お金moneybagは大した金額ではなかったのですが、銀行のカード等が入っていたので安心しました。

ちなみにお財布moneybagは数年前に父に贈ったものでした。

心ある方に拾われて良かったです。

ありがとうございました。 (._.)アリガト

早速お礼にいきます。

|

« 義母の七回忌 | トップページ | デイサービス初体験 »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
地震怖かった!!

鞄無事届き良かったです。
感謝の一日でした。

投稿: | 2014年9月19日 (金) 05時26分

恵さま こんばんは
そっか 恵さまの方だったんですね
ビックリしちゃいますよね 
もう地震も台風もいらない 平穏な日が続いて欲しいですね

鞄 いい人に拾ってもらって良かったです

投稿: おーぺいこ | 2014年9月18日 (木) 22時32分

loveletterhiroさんへ

地震怖かったです。
これからもあるのでしょうか?

鞄が戻りホッとしました。
良い人に拾われて良かったです。

投稿: | 2014年9月18日 (木) 07時27分

恵さん、こんばんは~♪
娘と電話で話している時、地震がありました。
こちらは震度3位だったので、東日本大地震の
時(震度5)に比べ、大したことはなかったのですが、
夫はもっと大きいと思ったらしく、2階から慌てて
下りてきました。

鞄が無事に戻って良かったですね。
私は長女が生まれた年に、お財布やカード、
通帳、保険証、家の鍵などが入った
セカンドバッグを置き忘れ、戻ってこなかった
ことがありました。

投稿: hiro | 2014年9月17日 (水) 22時08分

loveletterKikiさんでしょうか?

地震怖かったです。
てっきりバンク?と思ってしまいました。

鞄良い人に拾われて良かったです。

投稿: | 2014年9月17日 (水) 19時14分

私の方でもかなり揺れましたが、恵さんの方ではニュースになっているところもあったようでこわかったですね。3年前を思い出し、不安になりました。
鞄、良い人に拾われてよかったですね。
うれしいですね。

投稿: | 2014年9月17日 (水) 18時47分

loveletter異邦人さんへ

鞄が無事に戻って良かったです。
地震もびっくりでした。
これからも起こる可能性大ですかね?

投稿: | 2014年9月17日 (水) 15時02分

~☆ 恵さんへ ☆~
大きな地震でしたよね。我がシティの隣り町が震源地のようです。何事もなくて良かったです。
鞄見つかって良かったですね。
良心ある方で何よりでした。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年9月17日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57406072

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな地震:

« 義母の七回忌 | トップページ | デイサービス初体験 »