« 弟来訪 | トップページ | ゆるきゃらグランプリー »

2014年9月 8日 (月)

浅草&品川水族館めぐり

昨日は東京へ遊びに行ってきました。

結構歩くので良い運動です。

主人の会社のレクレ-ション旅行に参加してきました。

子供連れの家族が参加していました。

バス2台で私達一号車は浅草&品川水族館めぐりと、二号車は浅草&上野散策コース二班に分かれました。

高崎合同庁舎をAM7時30分出発でした。

バスの中では雨が降っていたのですが、バスから降りたら大丈夫でした。

スカイツリーの上の方が霞んで見えませんでした。

浅草駅から一駅でスカイツリー駅に行けるので、スカイツリーを見学に行った家族連れもいました。

最初の見学場所の浅草を散策して、今回はかっぱ橋に行きキッチン用品restaurantを買いました。

shineすくい名人&豆腐カッター

P9090005_2

それから品川プリンスホテルでバイキングランチでした。

目で見て沢山お皿に乗せるのですが、もうそれほどは食べられません。

別料金で生ビールbeerを頼みました。

ミニケーキのバイキングもあり、別腹とたくさん食べてしまいました。

それから品川水族館にてイルカショウを楽しみました。

元気なイルカの水しぶきが飛び交っていましたよ。

帰りのバスbusでは子供が喜ぶドラえもんを見て帰路に着きました。

P9070192

PM5時出発しました。

shine浅草&品川水族館めぐりshine

Img573

P9070019shine地上から見た浅草仲見世shine

P9070049shineスカイツリーshine

P9070048

restaurant品川プリンスホテルのバイキングrestaurantP9070083shine品川水族館shine

P9070146

沢山の人で賑わっていました。

帰り並んでジャンボメロンパンを買いました。

日本人って並ぶことに弱いですね。

長い行列につい並びたくなる心境わかりますよね。

15分程ならんで買い求めました。

|

« 弟来訪 | トップページ | ゆるきゃらグランプリー »

コメント

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
一日違いの浅草でしたか?
残念でした。
お会いしたかったですとはいえ、顔も知らないのですが・・・笑い
混んでいましたか?

投稿: | 2014年9月12日 (金) 05時51分

こんばんは
私も6日7日と東京方面に行ってました。
6日には浅草にも行ったんですよ
1日違いでしたね
イルカのショーにランチバイキング 
どっちもいいですね

投稿: おーぺいこ | 2014年9月11日 (木) 22時18分

loveletter異邦人さんへ

こんにちわ!
時には東京見物も良いですね。
ランチでビールいただきました。
楽しんできました。

loveletterKIKIさんへ

高層ビルが立ち並ぶ東京時には良いですね。
人が沢山出ていました。
はとバスも魅力的です。

loveletterbatabatamamaさんへ

東京なかなか行く機会もありませんが、時には良いですね。
人ごみで少し疲れました。

投稿: | 2014年9月 9日 (火) 16時14分

東京見物良かったですね。

たまには良いですね(*^-^)

私も数年前に主人の同窓会が浦安であり付いて行き・・浅草や未完成にスカイツリーや巣鴨など行きました。

同窓会は夜でしたので私はその旅館で一人食事でしたよ。

同級生の方が一緒にどうぞと言ってくださったので行きました。

今年は東京で同窓会です。

今回はスカイツリー見学も入っているようですよ。

私は行きませんが!

楽しまれて良かったですね。

投稿: batabatamama | 2014年9月 9日 (火) 15時08分

楽しそうな東京見物 たまに都会の空気を吸うのも刺激になりますね。
見たいところはたくさんあるんだけど、最近人の波 に疲れそうです。でもゆっくり東京を歩いて見たいわ!はとバスに乗って都内を見学したいです。

投稿: kiki | 2014年9月 9日 (火) 14時11分

~☆ 恵さんへ ☆~
盛り沢山のレクレイション旅行でしたね。
バイキングランチもあって別料金でも
ビールを飲めたんですね。
運転しないからいいですね。
天候も良かったですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年9月 9日 (火) 09時08分

loveletterスーさんへ

時には東京見物も良いですね。
バスの中からは高いビルが立ち並んでいました。
遊びに来るにはいいけれど、住みたくはないかな!
バイキング欲にも食べられませんね。

投稿: | 2014年9月 8日 (月) 19時12分

浅草は雨だったのですか!
私はすっかり傘なしの散策を楽しんでおられるのかと思っておりました。
群馬と東京‥同じ関東でもお天気が違うのですね...sweat01
バイキング‥若い頃から比べると量が食べられなくなりちょっぴり残念ですよね...typhoon
でもケーキの別腹‥わかります!...(笑flair
たまには東京に出かけるのも楽しいですね...sign01
    
       
美味しいお土産をありがとうございました...confident

投稿: スー | 2014年9月 8日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57311250

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草&品川水族館めぐり:

« 弟来訪 | トップページ | ゆるきゃらグランプリー »