« 魔法のパンツ&北海道展 | トップページ | 運動会 »

2014年9月24日 (水)

誕生日会&お別れパーティー

22日の月曜日山楽倶楽部会員のお別れパーティー&誕生日会を、駅前のだんまや水産で行われました。

彼女に22日の都合を聞いたら、なんと偶然バースデーとのことで感激していました。

彼女は今年度から山楽倶楽部の会員になったばかりですが、御主人さんの転勤で27日千葉県に行きます。

そういえば入部した時に、転勤の心配をしていました。

海外にも会社があるそうです。

大きな会社で将来は安泰なのでは・・・

3年~3年半ほどで転勤辞令が出ると言ってました。

本当に笑顔が素敵な良い人で、倶楽部に一筋の明るさがともされたのですが・・残念

折角倶楽部の平均年齢が下がり、山ガールの参加で男性陣は喜んでいたのですが・・

初めてお会いしたとき、関西人で言葉遣いが柔らかくて好印象でした。

お別れ会は11名の役員さんと役員でない私も参加させていただき大いに盛り上がりました。

彼女はお酒大好きと結構酔ってしまったような・・

何回もトイレに駆け込んでいましたが・・

おもてなしのN先生の計らいで山登りの写真アルバム、倶楽部からはお酒のプレゼントが用意されていました。

本当にサプライズの上手なN先生には脱帽です。

群馬での思い出を忘れないで心に刻んでいただけたでしょうか?

二次会ではN先生の場所をお借りしてカラオケを楽しんだそうです。又バースデーケーキが用意されていたそうです。

彼女は感激して涙を流されたようです。

彼女からは手ぬぐいのプレゼントpresentがありました。

ありがとうございました!!

私は一次会で帰りました。

birthdayバースデーケーキbirthday

P9220133shine感激の涙shine

P9220115_2

新天地でも頑張ってください!!

あなたの明るさで人との絆を繋いでくださいね!!

        ありがとうございました!!

|

« 魔法のパンツ&北海道展 | トップページ | 運動会 »

コメント

loveletterまが~さんへ

本当に良い人でした。
残念ですが転勤では仕方ありませんね。
明るい性格の彼女ですので、新天地でもお友達が出来ると思います。
まが~さんも千葉ですね。
柏に住むそうです。

投稿: | 2014年9月26日 (金) 13時38分

山倶楽部の皆さんの温かい気持ちがきっと伝わってよい思い出となったことでしょうね。皆さんの優しさが感じられます。喜んで下さる姿をみるだけでもうれしいでね。

投稿: まが~ | 2014年9月26日 (金) 09時04分

loveletterスーさんへ

お世話様になりました。
素敵な彼女でしたね。
残念ですが新天地での活躍を応援しましょうね。
群馬の良い思い出を作ってあげられて良かったですね。
きっと心に残っていると思います。

投稿: | 2014年9月26日 (金) 05時34分

大変お世話になりました!
私、すっかり酔っぱらってしまって‥
恵さん、いろいろありがとうございました...confident
N先生はおもてなし上手ですよね~
いつも見習いたいなぁ...って思っています。
二次会の途中で失礼してしまったこと、悔やまれます。
爽やかな素敵な彼女でしたね...wink

投稿: スー | 2014年9月25日 (木) 23時23分

loveletter異邦人さんへ

彼女が感激してくれて良かったです。
山ガールが増えて喜んでいたのですが・・
転勤では仕方ありませんね。


loveletterhiroさんへ
マルセイバターサンド大好きです。
娘さんが北海道に嫁がれているのですね。

彼女に感激していただき良かったです。

投稿: | 2014年9月24日 (水) 15時39分

恵さん、こんにちは~♪
楽しいお別れパーティー&誕生日会になりましたね。
こんなに良くしていただいて、ご主人の転勤で
倶楽部を脱会される方もさぞ嬉しかったでしょうね。

魔法のパンツ、足が長く見え、とても素敵ですね。
マルセイバターサンドは私も大好き。
北海道に住む娘のところに行ったり、
デパートの北海道物産展ではかならず買います。
友の会はお得ですよね。
私も入っていたことがありますが、最近はあまり
お買い物をしなくなったので止めました。
また入ろうかしら・・・

投稿: hiro | 2014年9月24日 (水) 10時36分

~☆ 恵さんへ ☆~
入会間もない人の山楽倶楽部の会員のようですが、山行ばかりではなくお別れ会にまで、いい思い出を作りましたね。
感激のあまり涙した事は、良い思い出となって
群馬の暖かさを忘れないでしょうね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年9月24日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57473056

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会&お別れパーティー:

« 魔法のパンツ&北海道展 | トップページ | 運動会 »