« 俳句教室 | トップページ | 高崎マーチングフェスティバル »

2014年10月 9日 (木)

車の修理完了

昨日大雪snowで車の屋根がへっこんでしまった、主人の車carの修理がやっと完了しました。

洗車するまで気が付きませんでした。

カーポートがやられた家houseが多くありましたが、我が家は雪snowの被害はないと喜んでいたのですが・・・とんでもなかったわ!! (ノ∀`) アチャー

修理に出すまでも数か月待ち、出してからも一ヶ月程待ってやっと我が家に戻ってきました。

なので感激もひとしおの喜びです。

板金したのではなく、屋根をそっくり交換したそうです。

車両保険に入っていたので良かったです。

車全体にコーティングもして、shineピカピカshineになって戻りました。

goodが滑ってしまうほどに気持ちいいです。

約一ヶ月かかりました。

やはり自分の車carが一番と言って安心していました。

車は自分の分身ですものね~~大切に乗っています。heart01heart01heart01

金額を聞いてみたらmoneybag82万数千円かかったそうです。

大金にびっくり!! ヾ(*゚A`)ノ

車両保険に入っていて助かりました。

備えあれば憂いなしですね。

...。oо○**○оo。.shine..。oо○**○оo。.shine..。oо○**○оo。

昨日は父のデイサービスの契約をしました。

週に2回木曜日・土曜日に決定です。

生きがいとはいかなくても、気分転換になるといいのですが・・・

父は社交的な性格ですので、たぶんすぐ慣れて皆さんと楽しめるのではと思います。

行きはじめれば衣類にも気を使って、パジャマのズボンでいることもなくなりますものね。

私としては体重がもっと増えて欲しいです。

|

« 俳句教室 | トップページ | 高崎マーチングフェスティバル »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
車両保険入っていて良かったです。
そういえばスーさん車の盗難にあいましたね。

父もデイサービス行きはじめれば慣れると思うのですが・・?

投稿: | 2014年10月13日 (月) 06時36分

車両保険‥入っていてよかったですね!
私は車を盗まれた経験があるので、もったいないとは思いながらも、毎年契約しています。
いざという時、助かりますね。
 
お父様‥
デイサービスが気分転換となって、生活に張りがでるといいですね...wink

投稿: スー | 2014年10月12日 (日) 22時42分

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
御主人さんの車見るたびに思い出しますね。
お孫さんが乗ってくれるといいですね。

父のデイサービス果たしてどうなるかですが・・・


loveletterbatabatamamaさんへ

こんばんわ!
車検後にぶっけてしまったのですか?
がっかりでしょうね。
保険に入っていて助かりました。

loveletter異邦人さんへ

車両保険に入っていて助かりました。
大金にはビックリです。
台風どうでしょうかね?

投稿: | 2014年10月11日 (土) 17時54分

~☆ 恵さんへ ☆~
車両保険は掛け金が高いですが
やはりこういう時には、入っておくべきですね。
今度の台風などでも気を付けたいですね。
80万円とは、車両保険に入っていて助かりましたね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年10月11日 (土) 17時46分

大雪で車が凹みましたか!
大変でしたね。

でも〜保険入ってて良かったですね。

我が家は先月車検でした。

所が・・その後自分で電柱にバックして後ろの右角が凹み

指示器の(名前知りませんから(´〜`ヾ)
赤いガラスも割れましたが
主人はそのまま乗っていますよo(;△;)o

投稿: batabatamama | 2014年10月11日 (土) 17時09分

私は運転出来ないので、あまり分かりませんが
なおって良かったですね。
主人の車が駐車場にそのまま置いてあるんですよ。子供達はみんな持ってるし。孫のために
そのままにしておくかなー
お父様 週二回 行かれるんですね。
楽しんで過ごせると良いですね。

投稿: kiki | 2014年10月11日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57626546

この記事へのトラックバック一覧です: 車の修理完了:

« 俳句教室 | トップページ | 高崎マーチングフェスティバル »