« 高崎マーチングフェスティバル | トップページ | 義母の命日 »

2014年10月14日 (火)

台風19号

台風typhoon18号に続いて19号typhoonがやってきました。

群馬県は意外にテレビ中継tvで放送するほどは大したことなく過ぎ去っていきます。

でも一応昨晩は全室の雨戸を閉めました。

こちらはやはり被害もなく大したことありませんでした。

テレビtvでは大きな被害をもたらした所もあったようですね。

又避難した人もいたようです。

普段雨戸を閉めないので、部屋が真っ暗で圧迫感を感じました。

引っ越してきたばかりの頃は雨戸を閉めていましたが・・

群馬県は災害もなく住みやすい県だと改めて思いました。

被害に合われた方のお見舞いを申し上げます。

...。oо○**○оo。.mist..。oо○**○оo。.mist..。oо○**○оo。

急に寒くなってきました。

掛け布団を冬用に変えなければ、寒くて目が覚めてしまいました。

ブログ友の皆さんお気をつけてくださいね。

cloverクジャクサボテンclover

P1250607

|

« 高崎マーチングフェスティバル | トップページ | 義母の命日 »

コメント

loveletterhiroさんへ

台風も大したことなくて良かったです。
本当に寒くなりましたね。

投稿: | 2014年10月15日 (水) 09時51分

恵さん、おはようございます♪
台風19号の被害がなくて良かったですね。
こちらは深夜から暴風雨がひどく、
眠れませんでしたが、植物などは台風対策を
しておいたので大した被害はありませんでした。
こちらも今日から少し寒くなりました。
お互い体調管理には気をつけたいですね。

投稿: hiro | 2014年10月15日 (水) 09時23分

loveletter異邦人さんへ

大したことなく過ぎ去っていきました。
本当に群馬県は住みやすい所です。

投稿: | 2014年10月15日 (水) 04時32分

~☆ 恵さんへ ☆~
台風18、19と被害がなくて良かったですね。
思ったより足早に行ってしまいました。
良かったですよね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年10月14日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57677223

この記事へのトラックバック一覧です: 台風19号:

« 高崎マーチングフェスティバル | トップページ | 義母の命日 »