« デイサービス | トップページ | デイサービスの手続き »

2014年10月 4日 (土)

はるカレー

今日は献血に行きました。

主人はあと少しで100回記念日を迎えます。

70歳になる前日まで献血が出来るそうです。

なので100回目指して主人は頑張っています。

私も主人を見習って頑張るぞ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;restaurant;;;;:*☆*:;;restaurant;;;:*☆*:;;;;;:*

いつも車で通る道にある、はるカレーのお店が気になっていました。

看板見るたびに主人は気になっていたようです。

なのでランチで初めて行きました。

今年の6月開店したばかりのお店です。

一般の家で始めた はるカレー です。

テイクアウト専門のカレー店でしたが、庭に食事できる場所が用意されていたのでそこでいただきました。

主人はビーフカレー・私はキーマーカレーを注文しました。

おいしかったです。

restaurantはるカレーrestaurant

Pa040154

Pa040156

Pa040161

Img590_edited1

Pa040157

Pa040163

Pa040166
気になっていたお店を探検できてラッキーでした。

|

« デイサービス | トップページ | デイサービスの手続き »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

ママさんスマートですね。
羨ましいです。
こちらも台風たいしたことなく通り過ぎていきました。
群馬はいつも何もありませんので喜んでいいのでしょうね。

投稿: | 2014年10月 6日 (月) 16時16分

献血・・もうすぐ100回ですか!
凄いですね。
健康で居ないと献血出来ませんものね。

今回は私は保険も役していまして・・チラシ配りのお仕事がありましたが・・

献血はこちらは来週ですが、400ミリの献血みたいです。

私は40キロしかなくて・・
体重は女性は50キロとありました。

私はお薬飲んでいますので多分駄目でしょう!

恵さん夫婦は凄いな(*´∇`*)

投稿: batabatamama | 2014年10月 6日 (月) 14時33分

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
気になっていたお店探検できて良かったです。
おいしかったです。
テイクアウトカレーたま~には利用したいと思います。

投稿: | 2014年10月 5日 (日) 17時40分

こんにちは
ご主人献血100回近いとはすごいことと、健康だから出来るんですね。
私も随分してましたが、血圧の薬を飲むようになってからはできなくなりました。
カレーのお店 近くにあって良いですね。美味しそうなのばかりで何を食べたらいいのか迷ってしまいそうですね。

投稿: kiki | 2014年10月 5日 (日) 17時12分

loveletterスーさんへ

おいしいカレーでした。
一度お試しあれ!!

最初はデイサービス抵抗があるのでしょうね。
でも慣れれば話し相手もできるのではと期待しています。

投稿: | 2014年10月 5日 (日) 16時42分

カレーが大好きなので行ってみます!
新しいお店情報をありがとうございました...confident
 
友人のお母さんも‥
最初はディサービスに行くことに抵抗があったようですが...
今ではデイサービスのお迎えを楽しみにしているそうです。
お父様もデイサービスの楽しさが一日も早く見つかるといいですね。

投稿: スー | 2014年10月 5日 (日) 16時35分

loveletteryuuyuuさんへ

おいしいいカレーでした。
近頃めっきり手抜き料理です。
反省です。

投稿: | 2014年10月 5日 (日) 16時28分

こんにちは
素敵なお店を見つけましたね。
お持ち帰り出来るのは良いですね!
土日はチョッピリ手を抜きたいとかありますものね。

お二人で献血ですか。
ツーカーさんもう少しで100回ですか!
お二人ともすごいなぁと思います。

投稿: yuuyuu | 2014年10月 5日 (日) 14時45分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
お持ち帰りのはるカレーおいしかったです。

投稿: | 2014年10月 5日 (日) 06時03分

~☆ 恵さんへ ☆~
ツーカーさんの献血は素晴らしいですね。
もう直ぐ100回ですか。頑張ってもらいたいですね。
はるカレー、お持ち帰りできるとは、珍しいですね。どちらも美味しそうですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年10月 4日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57575902

この記事へのトラックバック一覧です: はるカレー:

« デイサービス | トップページ | デイサービスの手続き »