« デイサービス | トップページ | 父の誕生日 »

2014年10月26日 (日)

三家族旅行準備万端

今年も11月3日~5日の二泊三日で三家族旅行が行われます。

一年が早いまさに光陰矢のごとしですね。

なので昨日は恒例の買い物に一組と行ってきました。

旅行の行程もできているし、レンタカーの車代金も支払準備万端です。

今年度は昨年の残があり、懐は豊かです。 o(*^▽^*)o

万寿屋さんで待ち合わせてその後ランチを食べに行きました。

お気に入りの草木万里野です。

個室になっているので、気兼ねなくゆっくりのんびりできるところが良いのかもしれません。

予約を入れておいたのでAM11時30分頃着きました。

それでも結構車が駐車していました。

AM11時開店です。

禁煙席を予約しておき、男性陣はビールを飲んでそれぞれ好きなものを頼みました。

女性はスパゲティーセット、御主人は石焼きご飯、主人はチャイニーズセットでした。

帰りには駐車場は満杯でした。

毎日これだけ盛ると笑いが止まらないのでは・・・???

近いうちには二号店も出るような・・・

女性のグループばかりで男性陣は場違いの場所に来てしまったようだと・・・

なので男性だけでは入りずらいような雰囲気です。

restaurant草木万里野restaurant

Pa250016

restaurantランチメニューrestaurantPa250024_3

restaurant女性が頼んだスパゲティーセットrestaurant

Pa250019restaurant御主人さんが頼んだ石焼きご飯セットrestaurant

Pa250022restaurant主人が頼んだチャイニーズセットrestaurant

Pa250020
体調管理に気を付けて当日を迎えましょうね!!

|

« デイサービス | トップページ | 父の誕生日 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

コメントありがとう!!
魔法のパンツ軽くて履き心地満点です。
旅行にはいていきます。

投稿: | 2014年10月31日 (金) 18時01分

気を付けて旅行行ってらっしゃい。
魔法のパンツを履いて・・・・

投稿: まあちゃん | 2014年10月31日 (金) 16時33分

loveletterスーさんへ

こんばんわ!
一年が早いです。
楽しんできます。

投稿: | 2014年10月29日 (水) 20時34分

一年が早いですね~!
週末の旅行が楽しみですね。
気温差が激しい日々...体調管理に気をつけて万全で臨んでくださいね。
旅行ブログ‥楽しみにしています...wink

                 
山でいただいた恵さんのアップルパイ...apple
ほ~んと美味しかったsign03
疲れがふきとびました...happy01

投稿: スー | 2014年10月29日 (水) 19時18分

loveletterKikiさんへ

父もデイサービスが慣れてきたようで安心しています。
家にいるよりも良いですよね。

三家族旅行楽しみです。


loveletterhiroさんへ

おいしいランチでした。
友人夫婦もおいしかったと喜んでいただけました。
口コミで広がりますね。

投稿: | 2014年10月27日 (月) 07時47分

恵さん、おはようございます♪
三家族旅行、もうすぐですね。
恵さんは山や旅行に行くお友達が多く、
羨ましく思います。
草木万里野のランチも美味しそうですね。
御旅行、気をつけて行ってらっしゃい。
ブログも楽しみにしています。

投稿: hiro | 2014年10月27日 (月) 07時23分

おはようございます。
お父様 楽しんでいかれているようで
安心しましたね。
今度の連休に3家族との旅行 待ち遠しいですね。皆さんの食べたランチ美味しそうです。restaurant

投稿: kiki | 2014年10月27日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57787679

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行準備万端:

« デイサービス | トップページ | 父の誕生日 »