« アップルパイ | トップページ | 三家族旅行準備万端 »

2014年10月25日 (土)

デイサービス

父もデイサービスが日常生活に馴染んできたようです。

ただ一人暮らしですので、支度を見てあげないとパニック状態です。

朝食も食べていないので、行ったときは少し怒りっぽくて私も少し手こずります。

でも食べて落ち着くと気持ちも楽になるような・・・

子供に代えるとはよく言いますが・・

まさに納得です。

デイサービスの車が来ると喜んで出かけていきます。

そんな姿を見ていると父もデイのお世話になる年になったんだな~ぁとつくづく感じるこの頃です。

ちょっと涙腺が緩んできちゃいます。 (;ω;)

話し相手が出来て楽しくなってきたような・・

スタッフの皆さんに良くしていただきありがたいことです。

なかなか家族では手が回りませんし、他人の方がスムーズにいくこともありますよね。

今まで世話になった父ですので、後悔しないようにしなければとの思いを強く感じます。

           スタッフの皆さんありがとうございます!!(._.)アリガト

|

« アップルパイ | トップページ | 三家族旅行準備万端 »

コメント

loveletterス-さんへ

スタッフの皆さんに良くしていただき感謝です。
Yさんの所を選んで正解でした。
父も喜んでいます。

投稿: | 2014年10月29日 (水) 20時37分

ディサービス!
お父さまが楽しみになっていらしたとの様子...
送り出す方も安心して送り出せますでしょう!
安心ですね...confident

投稿: スー | 2014年10月29日 (水) 19時24分

loveletterおーべいこさんへ

何とか慣れてきたようで安心しています。
家にいるよりも良いですよね。
スタッフの皆さんには感謝です。
デイに行けると言うことは幸せかもしれませんね。

投稿: | 2014年10月26日 (日) 02時41分

恵さま こんばんは
お父さま デイサービスの車が来ると喜んでお出掛け
良かったですね
楽しみが出来るって 生活にも張りが出るから
今までよりもお元気になられたのでは

投稿: おーぺいこ | 2014年10月25日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57779644

この記事へのトラックバック一覧です: デイサービス:

« アップルパイ | トップページ | 三家族旅行準備万端 »