« 車の修理完了 | トップページ | 台風19号 »

2014年10月13日 (月)

高崎マーチングフェスティバル

昨日は第25回高崎マーチングフェスチバルを見に家から歩いていきました。

ちょっと曇り空でしたが雨にも降られず良かったです。

毎年行われていますが、実際に見たのは初めてでした。

二日間行われましたが、一日目は園児の部だったそうです。

先日運動会を見に行った北部小学校で活躍したお兄ちゃんが出ていました。

パレード会場は多くの人たちで沿道が賑わっていました。

凄い迫力に感激でした。

付添人の先生がそれぞれついて、知り合いの人も見ました。

父兄の皆さん子供の晴れ姿をビデオに収めていました。

まさに子供の追っかけでした。

shine高崎マーチングフェスチバルshine

Img591

Img592

Img593
shine北部小学校shine

P1250423P1250424

P1250425

シンバルを真剣な顔で叩くお兄ちゃんです。

私が手を振りましたが、どうしていいか困ったような顔をしていました。

往復歩いて行ったので疲れました。

19日の山登りのためにトレーニングしました。

|

« 車の修理完了 | トップページ | 台風19号 »

コメント

loveletterスーさんへ

初めて見ましたが感激でした。
真剣な表情で子供たちが輝いて見えました。
暫くぶりの登山楽しみですね。

投稿: | 2014年10月14日 (火) 18時04分

日曜日は台風の影響もなく開催され、よかったですね。
友人の子どもも出場し、心ひとつに合わせて演奏する姿が輝かしかったです。
19日はお天気になりそうですね。
久しぶりの登山!楽しみです...happy01

投稿: スー | 2014年10月14日 (火) 17時40分

loveletterKikiさんへ

おはようございます!
本当に感激しました。
素晴らしい演奏でしたよ。

投稿: | 2014年10月14日 (火) 05時18分

こんばんは
子ども 孫のブラスバンドを何回となく見たことはあります。
演奏することは素晴らしく、見てる方聴いてる方に良い印象を与えてくれますね。

投稿: kiki | 2014年10月13日 (月) 21時14分

loveletter異邦人さんへ

オカリナを演奏する異邦人さん興味あるでしょうね。
練習を重ねてきた成果を発揮していました。

投稿: | 2014年10月13日 (月) 19時18分

~☆ 恵さんへ ☆~
マーチングフェステバルは聴いてみたいですね。
リズムカルな音楽にテンションが上がります。
マーチングをする人も歩きながらで大変でしょうが、相当練習を重ねたんでしょうね。
小学生のバンドでも大人顔負けの演奏なんですよね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年10月13日 (月) 18時39分

loveletteryuuyuuさんへ

迫力ありましたよ。
感激でした。

父もデイサービスで元気を取り戻してほしいと願っています。

投稿: | 2014年10月13日 (月) 16時11分

こんにちは
ブラスバンド実際に見ると迫力ありますね。
娘があかぎ国体の時にトランペットをしていて練習に
付き合ったり当日見学に行った事を懐かしく思い出しました。

お父様デーサービスに行ける様になって良かったですね。

投稿: yuuyuu | 2014年10月13日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57660978

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎マーチングフェスティバル:

« 車の修理完了 | トップページ | 台風19号 »