« 三家族旅行二日目 | トップページ | 俳句教室 »

2014年11月11日 (火)

三家族旅行三日目

いよいよ旅行も今日でお終いです。

指折り数えて待っている時間が至福の時ですね。

二日間に比べると最終日は少し天気が崩れて曇り空でした。

芦ノ湖の海賊船に乗りました。

海賊船

P1280071

主人は車で到着場所で待っていました。

小学生の団体さんで賑わっていました。

いろいろ注意したり先生も大変ですね。

次の目的地三島大社に行きました。

三島大社

P1280126

そこでおいしいうなぎを食べる事にしました。

柔らかくて美味でした。

街ゆく人に有名なうなぎ屋さんを聞いて行きました。

ちょっと狭い間口でしたが、込み合っていました。

restaurantうなぎ・すみの坊restaurant

P1280131moneybag3、000円のうなぎmoneybag

Pb050031

最後の目的地である小田原城へ行きました。

annoy小田原城annoy

P1280143

主人が計画した行程表に従って今年の旅行も無事終了です。

あとは会計報告を残すのみとなりました。

皆さん御協力ありがとうございました。

追伸

レンタカー屋さんも営業していたので鍵を無事返すことが出来ました。

今回は比較的近場でしたので、いつもよりも早めの帰宅となりました。

いつもは遅くなるので、秘密の場所に鍵を置いてきました。

初めて直接渡せました。

|

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterスーさんへ

去年は浜松のうなぎを食べました。
当たりです。
三島のうなぎもおいしかったです。

投稿: | 2014年11月13日 (木) 20時14分

うなぎがふっくらしていて美味しそう!
去年も確か‥
浜松のうなぎ屋さんに寄られた記憶が残っていますが...(アッテルカナ?)

海賊船の到着場所で待っていてくれるツーカーさんのおもてなしの心が
この22年間の源にあるのかもしれませんね~
鬼が笑うかもしれませんが‥
来年がまた気になります...wink

投稿: スー | 2014年11月13日 (木) 19時15分

loveletter異邦人さんへ

無事三家族旅行も終えて良かったです。
比較的近場でしたので帰りも早めに着きました。
雄大な富士山が迎えてくれました。

投稿: | 2014年11月11日 (火) 18時14分

~☆ 恵さんへ ☆~
三家族旅行は盛りだくさんの観光地に
美味しいもの沢山食べて楽しかったでしょうね。
三島の鰻も美味しいですよね。
富士山も出迎えてくれて最高の三家族旅行でしたね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年11月11日 (火) 18時05分

loveletteryuuyuuさんへ

こんばんわ!
事故もなく無事帰れて良かったです。
思い出が沢山出来ました。


loveletterKikiさんへ

22回目の三家族旅行でした。
気心知れた人達との旅は格別ですね。

投稿: | 2014年11月11日 (火) 17時37分

恵さん こんばんは
2泊3日の旅 楽しかったでしょうね。
夫婦お揃いで・・・私たちも何年か前3夫婦で伊勢 能登等に行ったことが思い出しました。
お料理のおいしたそうなこと、たくさん食べてお喋りして満喫した旅行でしたでしょうね。

投稿: kiki | 2014年11月11日 (火) 16時48分

恵さん こんにちは
三家族での楽しい旅行が無事に終えて何よりでした
たくさんの思い出が出来てよかったですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
下部温泉や地獄谷、芦ノ湖など懐かしく拝見しました。
のんびりと旅に出たくなりました。

投稿: yuuyuu | 2014年11月11日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57949952

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行三日目:

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 俳句教室 »