« 三家族旅行一日目の後半 | トップページ | 三家族旅行三日目 »

2014年11月10日 (月)

三家族旅行二日目

下部温泉を出発して富士スバルラインで富士五合目fujiまで行きました。

シーズン中ならここから富士山fujiを目指す人もいるのでしょうね。

忍野八海で美味しいおそばをいただきました。

民家をお店に改造して営業していました。

restaurantお蕎麦屋さん(びわ)restaurant

P1280040

今晩の宿箱根に向かい車を走らせました。

箱根ロープウエイに乗り黒卵を買いました。

死ぬまで生きられるとか・・・

長生きできるでしょうか?

箱根大涌谷

P1280061

簡保の宿に到着です。

簡保の宿でくじびきがあり、なんと一組の夫婦が二人当選しました。

風呂敷で幹事さんにと一ついただきました。

三色の色からピンクを選びました。

ありがとうございます!

Pb100038

fuji富士山を堪能fuji

P1280027

P1280095_2
annoy簡保の宿(箱根)annoy

P1280085_2
bookメニューbook

P1280080
旅行も始まってみれば早いもので明日は帰りです。

お腹も満腹で部屋で二次会と思いましたが、飲めませんでした。

以前は特別料理も頼みましたが、年齢と共に食も細くなりました。

来年の話をすると鬼が笑うと言われますが、来年はどこにすると会話が弾みました。

|

« 三家族旅行一日目の後半 | トップページ | 三家族旅行三日目 »

コメント

loveletterスーさんへ

皆さんこんなに続く旅行に感激しています。
毎年楽しみにしています。
今年で22回目私も誇りに思います。
皆さんが主人を信頼して任せてもらっているので主人もやりがいがあると思います。

投稿: | 2014年11月11日 (火) 05時38分

静岡に親戚がいるので‥
コースが頭に浮かびます!
富士山も箱根の大湧谷も見ごたえのある景色ですね。
富士山が望めると、すごくラッキーな気分になりますよね~
旅行って始まってしまうと、ほんと一日が早い...dash
でも三家族で楽しそうです!...confident

投稿: スー | 2014年11月10日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/57943293

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行二日目:

« 三家族旅行一日目の後半 | トップページ | 三家族旅行三日目 »