« 父のこと | トップページ | 会計監査 »

2014年12月25日 (木)

賞与 (o^-^o)

毎日寒い日が続いています。

今年も後わずかですが、ボーナスをいただきました。

やはり嬉しいですね。

気持ちが嬉しくて早速貯金します。

ちなみに今までの給料は全部貯金しているので車が買えるくらいは貯まりました。

loveletter添えられていた言葉

利用者さんは「人生の大先輩」ここではおじいちゃん、おばあちゃん扱いではなく(介護を必要としている高齢者)です。

デイたか松の昼食を栄養の源としている独居の人々が複数おります。

80代利用者さんの経験や当時の食生活、習慣に添い食事提供願います。

心のこもった食事皆さん喜びます。

体に留意してください。

確かに人生の大先輩ですね。

皆さんに喜んでいただける料理を心がけたいと思います。

|

« 父のこと | トップページ | 会計監査 »

コメント

loveletterKikiさんへ

デイサービスで昼食を作っています。
皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。
おいしいの言葉をいただけるとやりがいに繋がりますね。

Kikiさんもボランティア偉いですね。

投稿: | 2014年12月26日 (金) 13時09分

賞与  全部貯金ですね。
娘たちに教えておかなくては・・・
恵さんはお料理を作ってるお仕事?
昨日は認知症の方々とクリスマス会をして来ました。(ボランティア)みなさん楽しんでました。

投稿: kiki | 2014年12月26日 (金) 12時00分

loveletterスーさんへ

おはようございます!
一区切りついたようで良かったですね。
スーさんもバイタリティー見習わねば・・
お疲れ様でした。

loveletter異邦人さんへ

やはり賞与嬉しいです。
自分で稼いだお金使えないのです。
主人のお金は使ってね。

投稿: | 2014年12月26日 (金) 05時53分

~☆ 恵さんへ ☆~
ボーナス頂けて嬉しいですよね。
すべて貯金ですか。
ありがたいですね。
それも恵さんが心のこもった食事提供を
しているからでしょうね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年12月25日 (木) 23時24分

メリークリスマス!
恵さん、大変ご無沙汰をしておりました。
風邪は治りましたか。

まぁ!賞与!!
いいですね~...dollar
恵さんの貯蓄上手を見習いたいデス...wink

投稿: スー | 2014年12月25日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/58374876

この記事へのトラックバック一覧です: 賞与 (o^-^o):

« 父のこと | トップページ | 会計監査 »