« 賞与 (o^-^o) | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月29日 (月)

会計監査

22回目の三家族旅行の会計監査を、一家族のご主人さんと無事済ませました。

こうして見ると良く22年も続いたと感心しています。

最初は10名での旅行でしたが、途中いろいろなアクシデントがあり6名となりました。

最初は一泊旅行でしたが、行く場所が限られてしまい二泊にしました。

北は東北、南は山口方面まで足を延ばしました。

これで本当の三家族旅行の終了となりました。

高速料金の明細が届いたので監査をしました。

年内中に監査が出来て良かったです。

旅行写真も配り皆さん旅行の余韻に浸っているかもしれませんね。

二家族からお礼の電話telephoneをいただきました。

shine会計報告shine

Img673

残金を通帳に入れてホット一安心です。

今年も後わずか来年はどこに決まるでしょうか?

原点に戻り最初の宿泊地を訪ねるのも良いかもですね・・・?

|

« 賞与 (o^-^o) | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
三家族旅行も無事終わらせることが出来ました。
本当に良い仲間に恵まれて感謝です。

投稿: | 2014年12月30日 (火) 06時44分

~☆ 恵さんへ ☆~
22年も三家族旅行が続いたなんて
素晴らしい事ですね。
なかなか出来ない事ですよね。
皆さんの絆もより深まったのではないでしょうか。

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年12月29日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/58414282

この記事へのトラックバック一覧です: 会計監査:

« 賞与 (o^-^o) | トップページ | 謹賀新年 »