« 父のデイサービス | トップページ | 変わり品種のシクラメン »

2014年12月16日 (火)

参りました

風邪をひいてしまいました。

インフルエンザの注射は打ったのですが・・

医者で調べてもらったらインフルエンザの反応はなかったのですが・・

咳がひどくて咳をするたびにお腹が痛くて参りました。

仕事ではマスクをして何とか凌ぎましたが・・

高齢の父に移しては大変なので、父のことは主人が変わって面倒を見てくれました。

デイの見送り、食事の世話等甲斐甲斐しく面倒を見てくれて助かりました。

風邪は万病の元と言われますが、皆さんも気を付けてくださいね。

今日は主人が風邪気味で会社をお休みしました。

もしかしたら私が移してしまったかも・・

昨日は父も風邪気味だと言ってデイのお風呂をお休みしました。

今冬は寒くなりそうです。

|

« 父のデイサービス | トップページ | 変わり品種のシクラメン »

コメント

loveletterKikiさんへ

本当に寒いですね。
まだ完全とはいきませんが・・
Kikiさんも気を付けてくださいね!!

投稿: | 2014年12月19日 (金) 17時12分

お風邪の方はどうですか?
とにかく寒いので、気をつけないとね。
私は夜 寝るときはマスクをして寝ているんですよ。
外は陽はあたってますが、雪は一向に消えません。
お父様も風邪を引かない様に気をつけて下さいね。

投稿: kiki | 2014年12月19日 (金) 11時51分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
寒いですね?
まだ咳が出ています。
今回は本当に参りました。
おーべいこさんも気を付けてくださいね。

投稿: | 2014年12月19日 (金) 07時36分

大丈夫ですか
この時期風邪をひいている人が私の周りにもたくさんいます。
ゆっくり休んで早く治してくださいね

投稿: おーぺいこ | 2014年12月18日 (木) 21時33分

loveletteryuuyuuさんへ

こんばんわ!
インフルエンザでなくて良かったです。
咳には参りました。
寒いのでyuuyuuさんも気を付けてくださいね。

投稿: | 2014年12月18日 (木) 17時38分

こんにちは
風邪を引かれたとかお加減はいかがですか?
今年は急に寒くなりましたので体調管理が大変ですね。
どうぞお大事にしてください。

投稿: yuuyuu | 2014年12月18日 (木) 14時04分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
寒いですね
今年の雪が頭を掠めました。
高齢の父がこの寒さを乗り切れるか心配です。
疲れたの言葉が頻繁に聞かれます。
お隣さんが雨戸が開かないと心配して電話をしてくれます。
ありがたいです。
今冬の風邪には本当に参りました。
異邦人さんも気を付けてくださいね。

投稿: | 2014年12月18日 (木) 05時35分

~☆ 恵さんへ ☆~
今年は風邪が流行っているようですね。
それも2~3週間例年より早いようです。
お気を付け下さい。お大事に!

投稿: ☆彡異邦人 | 2014年12月17日 (水) 21時36分

loveletterbatabatamamaさんへ

ありがとうございます!
風邪とはいえ馬鹿に出来ませんね。
参りました。
ママさんも気を付けてくださいね。

投稿: | 2014年12月16日 (火) 16時42分

今年の寒さは半端では無いですね(´ヘ`;) 

私もインフルエンザの予防接種は受けています。

でも〜以前軽い風邪になりましたから・・

きつくならなかったので助かりましたよ。

今年も受けていますが・・心配です。

主人は咳喘息かな?
寒くなりますとゴホゴホ咳きばかりしていますよ。

お大事になさってくださいね。

投稿: batabatamama | 2014年12月16日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/58282191

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました:

« 父のデイサービス | トップページ | 変わり品種のシクラメン »