« 年賀はがき二等当選 | トップページ | ぐんまちゃんスリッパ »

2015年1月26日 (月)

ひな野

昨日主人の水泳のボランティアーの新年会(あひるの会)がひな野で行われました。

私にも声がかかり参加させていただきました。

いつも駐車場が車で満杯ですので、気になっていたお店でした。

初めての ひな野でした。

バイキング形式で新鮮野菜が沢山食べれました。

最近はバイキング形式のお店がはやっていますね。

以前宿泊した国民休暇村でもバイキングでした。

restaurantひな野restaurant

P1250175

P1250182

P1250183

バイキングは残せないイメージがあるので、沢山は取れないと思いながらもついつい目が欲します。

小量づつ取ればいいのですね。

一杯食べれそうですがすぐに満腹になりました。

ごちそうさまでした。

|

« 年賀はがき二等当選 | トップページ | ぐんまちゃんスリッパ »

コメント

loveletterまが~さんへ

こんばんわ!
バイキングついつい食べ過ぎてしまいますね。
二回~三回は取りに行きました。
食事後はデザートで満腹でした。

投稿: | 2015年1月28日 (水) 21時21分

時々バイキング方式のレストランに行くことも多いのですが、ついつい欲を出して多く取り食べ過ぎてしまいます。結果的にパンパンになるまで食べます。誘惑には勝てません。

投稿: まが~ | 2015年1月28日 (水) 20時54分

loveletterおーべいこさんへ

おはようございます!
バイキングあまり好きではないのですが・・
おーべいこさん曰く取りに行くのが面倒な・・

投稿: | 2015年1月27日 (火) 05時24分

恵さま こんばんは
バイキングのお店って 少しずついろんなものが食べられるから 楽しいですね
ただ 最近は取りに行くのが面倒で セットメニューの方が楽かも
でもたまにこういうお店に行きたくなります。
このお店 以前浜松にもあったような…

投稿: おーぺいこ | 2015年1月26日 (月) 23時06分

loveletterスーさんへ

一度はひな野行ってみてね。
賑わっていました。
私はどうもバイキングはあまり好きではないのです。

投稿: | 2015年1月26日 (月) 18時56分

私も気になっていたお店です。
夜もバイキングなんですね。
野菜がたくさん摂れるということで、ランチなんかは女性に人気があると聞きました。
私も一度、行かなくては!...wink

投稿: スー | 2015年1月26日 (月) 17時29分

loveletter異邦人さんへ

バイキングはついつい目が欲しがりますね。
欲張っても食べられませんね。
小量ずつ持ってくるのが良いですね。

投稿: | 2015年1月26日 (月) 14時40分

~☆ 恵さんへ ☆~
新鮮野菜が沢山食べられるバイキングは良いですよね。
そうですね。つい盛り過ぎちゃいますので、
バイキングの時は、好きなものをまず少量取って
それから徐々に食べるようにしています。
この新年会楽しかったようですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年1月26日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/58706680

この記事へのトラックバック一覧です: ひな野:

« 年賀はがき二等当選 | トップページ | ぐんまちゃんスリッパ »