« バレンタインチョコ | トップページ | お年玉二等当選 »

2015年2月15日 (日)

ランチ

今日は風が強い一日でした。

我が家の電気釜の調子が悪いので、ヤマダ電機に下見に行ってきました。

メーカーさんによりいろいろな機種があり目移りしてしまいました。

平成7年に買ったので20年使っています。

ヤマダ電機の定員さんに20年、私より年が上ですほんとに凄いですねと言われました。

近頃焦げ目がついたりして、あまりおいしく炊けませんでした。

買うのは義兄の知り合いの電気店で買います。

ちなみにパナソニックです。

良い情報がありましたら教えてくださいね。

.                 。.:**:.。restaurant..。.:**:.。..。.:**:.。.restaurant.。.:**:.。.

帰り駅ビルでスパゲティー屋さんに数人の人が並んでいました。

スパゲティー専科「はらっぱ」です。

並ぶと言うことはおいしいのではと40分並びました。

日本人は並ぶの好きですね。

私は生パスターを主人は乾麺のパスターを頼みました。

生はもちもち感がありおいしかったです。

並んで食べた価値がありました。

restaurantパスターセットrestaurant

P2150215_2restaurant私が頼んだパスター(エビのトマトクリーム)restaurant

P2150222

restaurant主人が頼んだパスター(ピッカンテ)restaurant

P2150225restaurantサラダrestaurant

P2150220restaurantコーヒー&パンが付きましたrestaurant

P2150227_3

                          ごちそうさまでした。

|

« バレンタインチョコ | トップページ | お年玉二等当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/58944004

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« バレンタインチョコ | トップページ | お年玉二等当選 »