« 読売新聞の景品 | トップページ | ランチ »

2015年2月12日 (木)

バレンタインチョコ

もうすぐバレンタインデーですね。

祝日だった昨日高島屋へ行きました。

バレンタインチョコを求めて沢山の人が、チョコ売り場に集まっていました。

そこでいつも父がお世話になっている、デイサービスのスタッフさんに届けることにしました。

主人は初めてデイサービスを訪れました。

山楽倶楽部所長さんであるYさんと父のことを話してきました。

毎朝服用している血圧の薬がポケットから袋ごと出てきたと言われました。

なのでこれからはデイサービスにお任せしてきました。

だんだん薬の管理も難しくなってきたのでしょうね。

父の場合は年相応の脳だそうです。

house父がお世話になっているデイサービスhouse

二階がデイサービス&一階はショウトスティーです。

P2110210

P2110211
presentバレンタインチョコpresent

P2110209

職員の皆さん本当にありがとうございます!

|

« 読売新聞の景品 | トップページ | ランチ »

コメント

loveletterKikiさんへ

父が喜んで通ってくれるので良かったです。
現在は夕食も届けて食べさせています。
用意しないと食べないようなのでしっかり食べさせることが今の私の任務ですかね。

投稿: | 2015年2月13日 (金) 18時31分

バレンタインデーのチョコ 職員の方たちは
嬉しかったでしょうね。
お父様も喜んでデイサービスに行ってるようですので、安心しておまかせ出来ますね。
今も雪がちらほら舞ってきました。寒いので
気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: kiki | 2015年2月13日 (金) 18時11分

loveletterまが~さんへ

おはようございます!
仕事とはいえ親身に面倒を見ていただき感謝しています。
何と言っても父が喜んでいるので嬉しいです。
自分が弱気になると人の温かさが身に沁みますね。
近頃めっきり弱気になってきました。
しっかりしていた父なのですが・・

投稿: | 2015年2月13日 (金) 05時20分

恵さんは、関わりのある方に細かな気づかいができる方なのですね。
感謝を表す方法としてとてもよいと思います。
思いがけずいただいた方はきっとすご~くうれしいと思います。

投稿: まが~ | 2015年2月12日 (木) 21時29分

loveletter異邦人さんへ

本当によくしていただき父からお礼をしたいと言われていたので、
バレンタインが近いのでバレンタインチョコにしました。

投稿: | 2015年2月12日 (木) 20時14分

~☆ 恵さんへ ☆~
もう直ぐバレンタインデーですね。
チョコを頂けると誰しも嬉しいものです。
人と人とのつながりが心のちょっとした気配りで
結ばれるのですね。そうした些細な心配りが大切なんでしょうね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年2月12日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/58905702

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ:

« 読売新聞の景品 | トップページ | ランチ »