« やよいひめ | トップページ | 甥っ子帰省 »

2015年2月24日 (火)

お礼

父が2~3日前から腰痛を訴えていました。

今日整形外科に連れて行こうと思いましたが、体が痛くて動けないので無理と言われました。

そのままにしておくのもどうかと思案していました。

その時思いついてデイサービスの所長さん(山楽倶楽部の仲間)に電話telephoneして相談しました。

そしたら所長さんが送迎の帰りに寄って、車いすで病院hospitalまで連れて行ってくれました。

持つべきものは良き友ですね。

レントゲンを撮りましたが、年齢の割には骨もつぶれていなくて良かったです。

温湿布と痛み止めをいただいてきました。

内臓からの痛みでなくて良かったです。

本当にお世話になりました。

Yさん助かりました。

ありがとうございました。 (._.)アリガト

これからも何かあったら相談に乗っていただき乗り越えていこうと思いました。

父もだんだん体が思うようにいかなくなり、自暴自棄になっているような・・

人の温かさが身に染みました。

                感謝!感謝の一日でした。

                                    .。.:**:.。.think.。.:**:.。..。.:**:.。.think.。.:**:.。

いつものように今朝も実家に行きましたが、腰の痛みがあるのか行くことを渋っていましたが介護士さんになだめていただいて何とか行きました。

お風呂だけでも入れてもらえたら助かります。

私が行かなければ朝食も食べていません。

これからますます体が思うようにいかなくなると、行かせることも大変になるのでしょうか?

でも介護士さんがおだてたり褒めたりして連れ出してくれますね。

|

« やよいひめ | トップページ | 甥っ子帰省 »

コメント

loveletterスーさんへ

本当に助かりました。
めっきり弱くなり(もう疲れた)が口癖になりました。
デイサービスは喜んでくれています。
今までが元気だったので、体が思うように動かなくなり寂しいのかも・・???

投稿: | 2015年3月 1日 (日) 18時03分

優しい口調と物腰の柔らかいYさん!
助かりましたね~
Yさんがいると心強いですね...confident

投稿: スー | 2015年3月 1日 (日) 14時57分

loveletterおーべいこさんへ

こんばんわ!
本当に助かりました。
大正生まれの人間は頑固なところがありますね。
今日も行くのを渋っていました。
困りものです。

投稿: | 2015年2月26日 (木) 17時23分

恵さま こんにちは
良かったですね お知り合いにすぐに頼める人がいると
助かりますよね。
介護タクシーもあるので今は寝たきりでも病院に連れていくことも出来るし 便利になりましたね。
家で一人でいるよりはディに行ってお風呂に入って来てくれると助かりますね。
介護士さんになだめてもらって 毎日行けますように。

投稿: おーぺいこ | 2015年2月26日 (木) 14時28分

loveletter異邦人さんへ

おはようございます!
本当に助かりました。
Yさんのデイサービスを選んで正解でした。
感謝!感謝の一日でした。

投稿: | 2015年2月25日 (水) 05時20分

~☆ 恵さんへ ☆~
良かったですね。
山楽倶楽部の仲間にデイサービスの所長さんがいて。
そういう方がいると心強いですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年2月24日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59048606

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« やよいひめ | トップページ | 甥っ子帰省 »