« ひな野 | トップページ | 父のデイサービス »

2015年2月 1日 (日)

ぐんまちゃんスリッパ

高島屋で群馬展を開催していました。

献血後に高島屋によってきました。

ちなみに私は66回目、主人は101回目です。

ぐんまちゃんのスリッパを買いました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

トイレのスリッパがダメになり探していました。

おトイレに使用します。

トイレに行くのが楽しみになりそうです。

催し場でもぐんまちゃんに会えましたよ。

annoyぐんまちゃんスリッパannoy

P2010193
annoyぐんまちゃん&富岡市のお富ちゃんannoy

P2010190

P2010191

ダントツ一位になったぐんまちゃん、今年は大活躍ですね。

とってもかわいかったです。

応援しています!!

|

« ひな野 | トップページ | 父のデイサービス »

コメント

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
可愛いでしょう!!
即買いました。
トイレの回数が増えそうです(笑い)

投稿: | 2015年2月 3日 (火) 19時06分

こんばんは
ぐんまちゃんスリッパ 可愛いですね。
今まで以上にトイレに行くようになってしまうのでは?
ちょっとしたことで家の中も明るくなるんですね。
風邪引かないようにね。

投稿: kiki | 2015年2月 3日 (火) 18時39分

loveletterスーさんへ

可愛いぐんまちゃんスリッパでしょう!
スーさん曰くおトイレに行くのが楽しみになってきました。

投稿: | 2015年2月 1日 (日) 17時59分

ぐんまちゃん!
ほんとかわいいですよね~
ぐんまちゃんスリッパでおトイレに行くのが楽しくなりますね!
 
恵さんとツーカーさんの献血回数‥すごいです!
ご自身も健康でないとできない回数ですね...shine

投稿: スー | 2015年2月 1日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/58778702

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんスリッパ:

« ひな野 | トップページ | 父のデイサービス »