« 俳句教室 | トップページ | スチームIHジャー炊飯器 »

2015年3月15日 (日)

一日の出来事

今日はAM9時30分から北公民館で山の総会が行われました。

4月からいよいよ山登りがスタートします。

一年間の山登り計画案が出来ました。

今年は山楽倶楽部発足20周年の記念日を迎えるにあたり、記念誌bookを発行予定です。

皆さんから山登りのエピソードを募っています。

私は百名山の瑞牆山に登った時の感想を書きました。

10周年の時も記念誌を発行して皆さんに喜ばれました。

今年の納涼会は20周年を祝って盛大に行わうようです。

天候に恵まれて今年もたくさんの山に登れますように・・・

book山楽倶楽部定期総会book

会員のM先生の絵を毎年表紙に使わせていただいています。

素敵な総会資料が出来ました。

Img714

・‥…━━━☆・‥annoy…━━━☆・‥annoy…━━━☆

その後パナソニックの展示会に行きました。

念願の炊飯器決定しました。

又実物が来たら掲載します。

年々電化製品も進歩してきていますね。

・‥…━━━☆・soccer‥…━━━☆・soccer‥…━━━☆

PM4時からは班の親睦会でボウリングが行われました。

例年飲み会となるのですが、今回は初めての試みでボウリングでしたが運動になりました。

時にはこんな企画も良いですね。

毎年親睦会費を集めています。

山楽倶楽部でも年に二回ボウリング大会を行っています。

その成果が発揮できるでしょうか???

班は10班ですが、全員参加すれば19名ですが、今回は人数が少なくて(7名の参加)ちょっと残念ですが・・・楽しんできました。

果たして結果は・・・???

二ケタの点数でいまいちで、残念ながらストライクがでませんでした。

ちなみに優勝経験のある主人は、三ゲーム全部三ケタの高得点でした。

flairボウリングflair

P3150358

restaurant親睦会費の中から高弁の懐石弁当が配られましたrestaurant

P3150360
今回の班長さんは高弁に勤めています。

可愛いお弁当です。

                おいしかったです~~ごちそうさまでした。

|

« 俳句教室 | トップページ | スチームIHジャー炊飯器 »

コメント

♪異邦人さんへ
有意義な一日を送ることが出来ました
ボウリング楽しんできました。
人数がもっと集まればよかったのでしょうが・・
程よい運動になりました。

投稿: | 2015年3月16日 (月) 13時33分

~☆ 恵さんへ ☆~
こんにちは。山楽倶楽部発足20周年ですか。
凄いですね。なかなか20年と一口に言いますが
続けることは大変ですよね。
山の想い出も沢山あるでしょうね。
懐石弁当可愛くて美味しそうですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年3月16日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59275846

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の出来事:

« 俳句教室 | トップページ | スチームIHジャー炊飯器 »