« 甥っ子帰省 | トップページ | 俳句教室 »

2015年3月 2日 (月)

団地のパン屋さん

団地内の一般住宅の家で昨年の秋頃に、パン屋さんがオープンしました。

裏手にパン工房を作っていました。

外でも食べられるようにイスとテーブルが置いてありました。

団地の人とコミュニケーションが取れる場になればいいですね。

奥さんがパンを焼いて、御主人が会計を担当しています。

御主人さんが定年退職したので始めたのかもしれませんね。

ちらしを入れてもっと宣伝すれば団地内で広まるのではと思います。

月・水・金の週三日営業restaurantしています。

今日初めて買ってみました。

五種類買ったのですが、昼食に食べてしまい残り二個を掲載します。

ちなみにお値段は一個160円です。

我が団地も定年退職者ばかりになってきたような・・。

restaurant団地内にオープンしたパン屋さんrestaurant

P3020249
子供達が買いに来ているようです。

口コミで広まることを願っています。

|

« 甥っ子帰省 | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterbatabatamamaさんへ

おはようございます!
ママさんは上手なので売れるのでは・・
ケーキも作って売ったらいいのでは・・
お料理上手なママさん尊敬します。

投稿: | 2015年3月 9日 (月) 06時15分

パン大好きです。
焼きたては良いですね。

私は中々焼きたては買えませんが時々買いに行きます。

お店で見たら無性に作りたくなりますが・・

中々時間がありません。

以前はクリームパンやアンパン、調理パンと色々作っていましたが、今はリクエストしてくれていた娘もそばに居ないので作りません。
近々挑戦しようかな(o^-^o) ウフッ

投稿: batabatamama | 2015年3月 8日 (日) 22時32分

loveletterスーさんへ

パン屋さんが出来て便利です。
又買ってみたいと思います。
違ったパンを食べてみたいです。

投稿: | 2015年3月 5日 (木) 19時41分

近所にパン屋さんができると便利で助かりますよね!
近くを通るとパンの匂いに誘われてしまいそう...shine
いろんな種類を食べてみたくなるのもパンの魅力!
広まるといいですね...confident


投稿: スー | 2015年3月 5日 (木) 18時07分

loveletterhiroさんへ

パン屋さんが出来て焼き立てがいただけます。
便利ですよね。
もっと宣伝したらと思うのですが・・

投稿: | 2015年3月 5日 (木) 14時11分

恵さん、おはようございます♪
手作リのパンは美味しいですね。
私はパン大好き人間なので、多少高くても
すぐに買ってしまいます。
歳をとると、人とのコミュニケーションが
少なくなるので、このようなサロン的な
お店が増えると良いですね。
美味しいパンを食べながら、おしゃべり・・・
我が家の近くにも出来ると良いです。

投稿: hiro | 2015年3月 5日 (木) 09時55分

loveletterKikiさんへ

こんばんわ!
Kikiさん食パンを焼いているのですか。
凄いですね。
自分で焼いて食べる食パンの味は格別ですね。

投稿: | 2015年3月 4日 (水) 20時49分

近くにパンやさんがあると便利ですね。
私はいつも食パンを焼いているんですよ。
お野菜を頂いたりすると、焼いて差し上げています。
温かいのをあげるのでで喜んで下さっています。

投稿: kiki | 2015年3月 4日 (水) 19時28分

loveletterまが~さんへ

口コミで広まればと思います。
知れわたるまでが大変ですよね。
チラシ配りをして宣伝したらと思いますが・・

投稿: | 2015年3月 4日 (水) 13時59分

美味しそうなパンですね。
すぐ近くならこれからは、出来立てパンが時々買えそうですね。
私が選ぶとしてもこれも選ぶだろうと思いながら写真をみています。

投稿: まが~ | 2015年3月 4日 (水) 13時40分

loveletter異邦人さんへ

団地内にパン工房良いかもですね。
もっと広まればと願っていますが・・
子供たちのおやつになっているのでしょうか?

投稿: | 2015年3月 3日 (火) 05時27分

~☆ 恵さんへ ☆~
団地内にパン工房が出来たんですね。
一般住宅の家ではわかりずらいでしょうね。

でもパン屋さんのパンは美味しいですから
パン屋さんがあると分れば、出来立てだと
直ぐ売れてしまいそうですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年3月 2日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59116166

この記事へのトラックバック一覧です: 団地のパン屋さん:

« 甥っ子帰省 | トップページ | 俳句教室 »