« スチームIHジャー炊飯器 | トップページ | 我が家の庭にも春が~♪ »

2015年3月20日 (金)

掃除機の吸い込み口

10年ほど使用している掃除機の吸い込みが悪くなりました。

取れたホコリがくっついて吸い込みづらくなりました。

炊飯器を持ってきたときに電気屋さんに相談したら、電話で問い合わせていただいたら在庫があると言われて取り寄せました。

まだもったいないので変えたのですが、ちょっとお高めのmoneybag9、000円でした。

結構部品取替え高くつくのですね。 w(゚o゚)w

でも新品同様に使えそうです。

イライラ感から解消されました。 (o^-^o)

電化製品もだんだん寿命がきたようです。

shine掃除機の吸い込み口を変えましたshine

P3200004
これで一時は解消されて快適にお掃除できるのではと期待しています。

*吸い込みが断然よくなりました 。 (・∀・)ニヤニヤ

綺麗好きな主人のためにお掃除頑張ります!!

|

« スチームIHジャー炊飯器 | トップページ | 我が家の庭にも春が~♪ »

コメント

loveletterスーさんへ

本当に快適にホコリを吸い込んでくれて気持ちよくお掃除できます。
イライラから解消されました。
変えるにはもったいないような気がしていたので助かりました。

投稿: | 2015年3月23日 (月) 05時23分

掃除機の吸い込み‥
これほんと大事ですものね!
長年使っていると愛着があって、使えるうちは大事にしたいですよね~
掃除が気持ちよくできますね...wink

投稿: スー | 2015年3月22日 (日) 23時56分

loveletter異邦人さんへ

そうですね。
高かったのですが、変えることにしました。
まだもったいないと思ったので・・
吸い込みよくなりました。

投稿: | 2015年3月20日 (金) 16時11分

~☆ 恵さんへ ☆~
吸い込み口替えただけで
新品同様使えるようですね。
確かに吸い込み口でごみの清掃が違ってきますよね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年3月20日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59331796

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機の吸い込み口:

« スチームIHジャー炊飯器 | トップページ | 我が家の庭にも春が~♪ »