« 一日の出来事 | トップページ | 掃除機の吸い込み口 »

2015年3月17日 (火)

スチームIHジャー炊飯器

先日予約しておいた炊飯器が届きました。

今晩から早速おいしいご飯riceballが炊けそうです。

電気代も表示されました~~電気代50円と表示されました。

現在の電化製品の進歩には目eyeを見張ります。

現在は実家の炊飯器を借りています。

ちなみに三合炊きですが、やはり炊き込みご飯を炊くときはちょっと小さめです。

なので五合炊きを求めました。

父も以前は炊飯器を使って自分で炊いていましたが、今はレンジで温めて食べる市販のご飯を買っています。

shineスチームIHジャー炊飯器shine

P3170002 

               これから長~~いお付き合いよろしくお願いします。

*追伸

ご飯がおいしく炊けました。 (o^-^o)

ニュー炊飯器でこんなにも味が違うのですね。

それと展示会で宣伝していたLEDひとセンサーflairに魅せられました。

なので廊下の照明をLEDひとセンサーflair付きに変えました。

flairLEDひとセンサー付き電球flair

P3170003

スイッチを入れておけば、人が通るとセンサーが反応して電気が付きます。

ちょっとお高くてmoneybag5、000円でした。

でも便利ですよ。 (・∀・)イイ!

階段の電球&おトイレも消し忘れがなくてよいのでしょうが、LED電球を変えたばかりでした。

|

« 一日の出来事 | トップページ | 掃除機の吸い込み口 »

コメント

loveletterhiroさんへ

おいしく炊けましたよ。
電気製品の進歩には目を見張りますね。
センサー付き電球便利です。

loveletterおーべいこさんへ

電気代表示されるのにはビックリです。
おいしく炊けました。
LEDひとセンサー電球便利ですね。
値段が高いですが便利です。

投稿: | 2015年3月19日 (木) 18時17分

恵さま こんにちは
新しい炊飯器で炊いたご飯 美味しそうですね。
電気代の表示ってすごいですね。
保温って結構電気代がかかるって聞いたんですが本当なんでしょうか?
そんなのも表示されたらいいのにね。
うちは洗面所がセンサー付きを使ってます。
便利ですよね。
次回の電気代が楽しみですね。

投稿: おーぺいこ | 2015年3月19日 (木) 17時23分

恵さん、おはようございます♪
新しい炊飯器で美味しいご飯が頂けますね。
電気代が表示されるなんてビックリです。
我が家の炊飯器は古いので、電気代は50円より
高いかもしれませんね。
LEDひとセンサーの電球は便利そうですね。
我が家で一番消し忘れが多いのは
私の寝室ですが(朝まで付いていることがありますcoldsweats02
睡眠を察知したら自動的に消してくれる
蛍光灯ができたら良いな~なんて思ってしまいました。

投稿: hiro | 2015年3月19日 (木) 10時38分

loveletterスーさんへ

ニュー炊飯器ご飯がおいしく炊けました。
やはりおいしいご飯が良いですね。

総会の日はいろいろと忙しかったですが、楽しんできました。

投稿: | 2015年3月18日 (水) 18時14分

新しい炊飯器‥
いろいろな機能がついていそうですね。
最近の炊飯器はお米の美味しさを最大限に引き出すと
TVで放映されていました。
美味しいご飯が炊けるのでしょうね~

総会の日は忙しい一日だったのですね...dash
ブログを見て驚きました...dashdash

投稿: スー | 2015年3月18日 (水) 17時54分

loveletter異邦人さんへ

ニュー炊飯器で美味しいご飯いただきました。
こんなにも違うものと驚きです。
LEDひとセンサー電球便利ですね。

投稿: | 2015年3月18日 (水) 13時21分

~☆ 恵さんへ ☆~
新しい炊飯器でご飯もより一層美味しく頂けますね。
新しいのは良いですね。同じお米でも美味しさが違って頂けますよね。
電球もこれからLEDひとセンサー付き電球が良いですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年3月18日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59299088

この記事へのトラックバック一覧です: スチームIHジャー炊飯器:

« 一日の出来事 | トップページ | 掃除機の吸い込み口 »