« 宝登山 | トップページ | 父のこと »

2015年4月18日 (土)

プレゼント~♪

昨日ブログ友まが~さん から思いがけない素敵なプレゼントが届きました。

主人の退職祝いに手紙loveletterとまが~さん手作りの落ち着いた色遣いの「ブリザーブドフラワー」をいただきました。

まが~さん=presentブリザーブドフラワーですね。

そういえばまが~さんのブログに三種類の素敵なブリザーブドフラワーが掲載されていました。

その中の一作品をプレゼントしていただきました。

本当に感謝です。

ありがとうございました。 (._.)アリガト

良い記念となりました。

早速電話telephoneをかけたらまが~さんの若々しい声が聞こえてきました。

はつらつとした声で人柄が浮かびました。

present「ブリザーブドフラワー」present

P1290456

P1290455まが~さんありがとうございました。

ブログを始めていて良かったと思える瞬間でもありました。

部屋が一際華やかになりました。

大事にします。

|

« 宝登山 | トップページ | 父のこと »

コメント

loveletterまが~さんへ

ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。
まが~さんとお友達になれて感謝です。
これからもよろしく!!

投稿: | 2015年4月27日 (月) 21時01分

取り上げて下さってちょっと恥ずかしいです。
でも、思いがけず、生のお声をきくことができ、ブログつながりに感謝です。
生の花なので、1,2年しかもちませんが、記念にして下さるとうれしいです。

投稿: まが~ | 2015年4月27日 (月) 18時37分

loveletterお~べいこさんへ

おはようございます!
素敵でしょう!!
優しい色使いがお気に入りです。
ブログが縁でこんなにも素敵な贈り物をいただき感謝です。

投稿: | 2015年4月23日 (木) 05時10分

恵さま こんばんは
とっても優しい色合いですね
素敵です。

投稿: おーぺいこ | 2015年4月22日 (水) 22時27分

loveletterKikiさんへ

本当に感謝の一言です。
部屋な中の雰囲気が優しさに包まれています。
記念になりました。

投稿: | 2015年4月21日 (火) 05時57分

loveletterスーさんへ

素敵な贈り物にびっくりでした。
まが~さんからでしたので、もしかしたらと期待していました。(笑い)
落ち着いた色使いで部屋の雰囲気も和みます。

投稿: | 2015年4月21日 (火) 05時55分

こんばんは
ブリザーブドフラワー・・・・贈り物素敵ですね。ほんわかとした柔らかい色合いで優しさが伝わってきそうです。
今年初の登山・・楽しく登れたみたいで良かったですね。登ってる時は苦しいですが、また登りたいという気持ち良くわかります。

投稿: kiki | 2015年4月20日 (月) 19時23分

まが~さんから心のこもった手作りのプレゼント‥ほんとに素敵...shine
ブーケのような素敵なブリザードフラワーですね。
お部屋も気持ちも温かくなりますね...confident

投稿: スー | 2015年4月19日 (日) 20時42分

loveletter異邦人さんへ

思いがけず素敵なプレゼントをいただきました。
感謝です。
素敵でしょう!!
生のお花で結構2~3年長持ちするそうです。

投稿: | 2015年4月19日 (日) 10時55分

~☆ 恵さんへ ☆~
ツーカーさんの退職記念のプレゼントですか。
素敵ですね。家に飾って置けるし、一生の記念になりますね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年4月19日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59690535

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント~♪:

« 宝登山 | トップページ | 父のこと »