« 三家族の食事会 | トップページ | 俳句教室 »

2015年5月 5日 (火)

第36回森とオーケストラ

4月29日群馬の森の大広場特設ステージで、群馬交響楽団野外コンサートが行われました。

今回は私も主人と一緒に行きました。

*「森とオーケストラとは毎年4月29日に群馬の森で行われる群馬交響楽団による野外コンサートです。

音楽をもっと身近に感じていただけるように大自然の中でご飯を食べながら、ごろりと寝そべりながら楽しく気持ちよく過ごせる野外iコンサートです。

第一部 愛し愛されるオーケストラ~私たちの宝物

第二部 あなたもメイ指揮者

第三部 みんなで歌おう

暑いくらいのお天気sunsunsunに恵まれました。

うちわでも持っていけばよかったわ~~

沢山の家族連れがシートを引いて、まずはお弁当を広げていました。

テントを持参していた人たちもいました~~陽気が良かったので大活躍していました。

私たちは登利平の鳥めしのお弁当を買い求めました。

以前は手作り弁当を持参しましたが・・

restaurant鳥めしrestaurant

P1290673

shine森とオーケストラshine

Img781_2shineダントツ一位になった群馬ちゃんですshine

P1290669

shine燕尾服を着用した群馬ちゃんshine

P1290743shine森とオーケストラ野外コンサートshine

P1290755

楽しい時間を過ごせました。

                      最後に恵の後ろ姿です。

P1290649

|

« 三家族の食事会 | トップページ | 俳句教室 »

コメント

loveletterスーさんへ

暑いくらいの良いお天気でした。
沢山の人で賑わっていました。
山楽倶楽部のHさんも会場に自転車で来ていたようですが会えませんでした。

投稿: | 2015年5月13日 (水) 06時06分

恵さん!お久しぶりです...confident
ブログじっくりと拝見させていただきました!
29日、私は仕事でしたが...
恵さんご夫婦は今年も群馬の森に行っているのかなぁーなんて思っていました。この日はお天気が良くてよかったですね。
私‥
恵さんのブログで、ぐんまちゃんの後姿を初めてもいたようです。
ちゃんと鬣があったのですね(笑...happy01

投稿: スー | 2015年5月12日 (火) 22時19分

loveletterhiroさんへ

野外コンサート良かったです。
暑かった!!
毎年行われています。
群馬ちゃん可愛いでしょう!!

投稿: | 2015年5月 6日 (水) 19時15分

恵さん、こんばんは~♪
ご飯を食べたり、寝そべったりしながら楽しめる
野外コンサートは素敵ですね。
私の住んでいる市ではそんなに大きな野外ステージが
ないので、無理かと思いますが、そのような催しが
あったらぜひ出かけてみたいです。
みんなで歌うのも楽しそうですね。
ゆるきゃら群馬ちゃんも可愛いですね。

投稿: hiro | 2015年5月 6日 (水) 18時54分

loveletter異邦人さんへ

感性が磨かれたかどうかわかりませんが、
毎年企画されるので訪れて見たいです。
ゴールデンウイークお天気が良いですね。

投稿: | 2015年5月 5日 (火) 18時21分

~☆ 恵さんへ ☆~
こういうオーケストラ等の音楽鑑賞が
月一で聴けるといいですね。
身近に聴ける恵さん夫妻は感性が豊かなのではないでしょうか。羨ましいですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年5月 5日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59881286

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回森とオーケストラ:

« 三家族の食事会 | トップページ | 俳句教室 »