« プレゼント | トップページ | 父のこと »

2015年5月19日 (火)

ようざん通信

先月「4月25日」ようざん家族旅行で浅草散策に行きました。

その時の記事がようざん通信として発行されました。

車中で介護インタビューを受けている私達が掲載されました。

~~ありがとうございました~~

bookようざん通信book

Img135

年二回開催されているそうですが、最初で最後の家族旅行だと思います。

                参加出来て良かったです (._.)アリガト

                  ★゜・。。・゜゜・。heart02。・゜☆゜・。。・゜゜・。heart02。・゜

昨日は献血に行きました。

私は400ml献血してきました。

ちなみに今回で67回目の献血です。

普段は成分ですが、今回はO型が足らないとのことで協力しました。

私は血の比重が良いそうです。

誰かのお役にたてたらうれしいです。

先日は主人の兄が手術で輸血をしました。

手術前に自分の血を取っていたそうですが、出血が多くて輸血のお世話になりました。

|

« プレゼント | トップページ | 父のこと »

コメント

loveletterスーさんへ

おはようございます!
ようざんの家族旅行も最初で最後だと思いますが、参加出来て良かったです。
記念の旅行になりました。

投稿: | 2015年5月22日 (金) 05時19分

ようざん通信で恵さんご夫妻を発見しましたよ(笑
献血できるのは健康の証ですね!...confident

投稿: スー | 2015年5月22日 (金) 00時03分

loveletterまが~さんへ

献血できる幸せを誇りに思います。
年齢制限がありますが、出来る限り頑張ります!!

投稿: | 2015年5月21日 (木) 18時18分

献血の回数67回、すご~い!
ずっと継続されていて立派ですね。
健康でずっとこられいるということになりますね。
ずっと献血ができるといいですね。

投稿: まが~ | 2015年5月21日 (木) 17時49分

loveletterKikiさんへ

おはようございます!
ようざん家族会とは介護している人の気分転換を図る旅行です。
車中では私たちが介護されている錯覚を覚えました。
リフュレッシュできました。

投稿: | 2015年5月20日 (水) 07時43分

ようざん旅行会・・参加出来て良かったですね。介護されている方の参加なんですか・
献血・・400ですか・健康の証拠でですね。
私は血圧の薬を飲んでからは出来なくなりました。でも今は出来ない歳になってしまいました。
昨日は畑を少し耕したんですが、筋肉痛になっています。歳は隠されないですね。

投稿: kiki | 2015年5月20日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60060228

この記事へのトラックバック一覧です: ようざん通信:

« プレゼント | トップページ | 父のこと »