« 顔そり | トップページ | 第36回森とオーケストラ »

2015年5月 1日 (金)

三家族の食事会

昨晩は三家族での食事会を和食のお店(晴)で行いました。

おかみさん一人で切り盛りしていて、予約のお客さんが沢山いるときはお手伝いを頼むそうです。

今回は貸切状態でゆっくり楽しめました。

二人の客がカウンター席で飲んでいました。

落ち着いた趣のある和のお店です。

最後に出された田舎風のうどんを皆がおいしいと言ってました。

山菜おこわ&デザートも完食して満腹でした。

以前は創作料理の「天城」が定番でしたが、残念ながら御主人さんの体調不良でやめてしまい、現在は違う名前のお店になっていました。

これからは「晴」が定番のお店になりそうです。

よろしくおねがします。

restaurant和食のお店(晴)restaurant

P4300002_3

 

P4300004

P4300026

P4300032
~~ごちそうさまでした~~

|

« 顔そり | トップページ | 第36回森とオーケストラ »

コメント

loveletter異邦人さんへ

楽しい食事会となりました。
今年は福島方面になりそうです。
健康でいなければ・・

投稿: | 2015年5月 2日 (土) 17時37分

~☆ 恵さんへ ☆~
純和風のお店でお食事ですか。
良いですね。それも三家族が一緒にとは、
話しも弾んだことでしょうね。
何と言っても和食は気兼ねなく美味しく頂けますよね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年5月 2日 (土) 10時27分

loveletterKikiさんへ

和食が一番ですね。
楽しい時間を過ごしました。
三家族主人の昔の職場仲間です。
良い関係が保てて幸せです。heart01

投稿: | 2015年5月 2日 (土) 07時34分

恵さん おはようございます。
もう5月になりましたね。
毎日天気が続いてお庭の花々にたっぷりとお水がほしいです。
3家族での御食事会 安らぐひと時でしょうね。
美味しい御馳走を食べていろんなことを話し合い素敵なお友達を持って幸せですね。

投稿: kiki | 2015年5月 2日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/59843624

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族の食事会:

« 顔そり | トップページ | 第36回森とオーケストラ »