« 父のこと | トップページ | 演奏会 »

2015年5月26日 (火)

デスクトップ用パソコンの照明器具

デスクトップパソコンの照明器具が点灯しなくなり、昨日取り換えました。

このパソコンは主人ので、私はノートパソコンを使っています。

最初は電球flairが切れたと思い電球flairを買って取り換えましたが、家houseに帰ってきて取り換えましたが点灯しないので、照明器具をあらたに買いに行きました。

今回は白の照明に模様替えしました。

15年は使ったので仕方ないですね。

備品も買ったときにパソコンに入れてあるので何年使ったか一目でわかります。

手元が明るくなりました。

このパソコンpcも古いので、そろそろニューパソコンpcに変え時です。

動作が遅くてイライラしてしまいます。

それと以前廊下に使ったひとセンサー付きLED電球「トイレ用」交換しました。

消し忘れ防止となり便利です。

便利な世の中になりましたが、果たしてどんなものでしょうか???

flairパソコン用照明器具flair

P5260058

diamond我が家のトイレdiamond

P5260059
ある人曰くお花畑のおトイレと言われましたがいかがですか?

おトイレも以前リフォームしました。

お気に入りの群馬ちゃんスリッパ可愛いでしょう!!

|

« 父のこと | トップページ | 演奏会 »

コメント

loveletterKikiさんへ

デスクトップの方が画面は見やすいですね。
でも古いのでそろそろニューパソコンに変えなければと思っています。
新しいのが秋頃に出るようですね。

投稿: | 2015年5月26日 (火) 19時02分

loveletter異邦人さんへ

デスクトップは主人のパソコンです。
私はノートパソコンを使っています。
デスクトップの方が使いやすいかもしれませんね。

投稿: | 2015年5月26日 (火) 18時59分

私はノートパソコンです。
主人が残したエイト1のパソコンを使いこなすため、富士通パソコン教室に行ってます。
デスクトップは画面も大きくていいですね。
照明を換えてより見やすくなって良いですね。

投稿: kiki | 2015年5月26日 (火) 13時06分

~☆ 恵さんへ ☆~
デスクトップPCを使っているんですね。
☆彡異邦人はノートPCですので、見やすいところでPCを使いますが、デスクの方が使い良いでしょうね。
照明もあった方が明るく目が疲れないですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年5月26日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60139027

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップ用パソコンの照明器具:

« 父のこと | トップページ | 演奏会 »