« 明日は20周年パーティー(ー_ー)!! | トップページ | DAKSのファスナー修理 »

2015年7月12日 (日)

山楽倶楽部20周年パーティー

快晴sunsunsunに恵まれた11日の土曜日、山楽倶楽部20周年記念パーティーが行われました。

長~~い鬱陶しい梅雨空cloudcloudcloudが晴れて、山楽倶楽部のパーティーbarを祝福してくれました。

パーティー前には恒例になったボウリング大会が、パークレーンで9名の参加者で行われました。

今回の目標はビリからの脱出でしたが、何とか願いが叶いブービー賞をいただけました。

ボウリング後に順位の発表はなくパーティーでのお楽しみとなりました。

一位は初参加のTさんでした。

今回は2名の人が初参加者でした。

三レーンを使ったのですが、主人のチームがチーム優勝で汗拭きタオルをいただきました。

山登りには必需品です~~今回は黄色をゲットしました。

いつも上位にいて優勝を願っていたと思われるスーさん、今回は優勝を意識してか?力が入りすぎてしまったのか残念でした。

soccerスーさんsoccer

P1310594

次回に期待しています。

soccerパークレーンsoccer

P1310584soccerブービ賞の恵soccer

P1310596

                .。.:**:.。bar..。.:**:.。..。.:**:.。bar..。.:**:.。.

その後スポーツクラブでお風呂に入り、髪の毛が長くなったので帰り美容院で髪をアップしていただきました。

後姿を褒められたのでアップしました。

普段構わないので最初誰かわからなかったと言われましたよ。(笑い)

annoy恵の後ろ姿annoy

P7110073

そしてPM6時30分からの暢神荘でのパーティーに、ちょっぴりおしゃれをして出かけました。

33名の参加者で賑やかなパーティーとなりました。

bar暢神荘でのパーティーbar

P1310722

主人が会長なので役員さんたちは1時間前に集合でした。

なので私も副会長さんと一緒に受付の手伝いをしました。

スーさんの司会で宴会の始まりです~~スーさんの力量には脱帽です。

元幼稚園の先生をしていたスーさん、まさに山楽倶楽部で生かされています。

まずは会長の挨拶で始まりました。

節目の20周年で会長となった主人は幸せですよね。

会長職が勤まるのも副会長さんたちのおかげです。

今回は山楽倶楽部に貢献した数名の人たちに感謝状が授与されました。

主人も感謝状いただけました。 (._.)アリガト

ユーモアーあふれる感謝状を作成してくれたMさんありがとうございました。

我が家の壁に額に入れて飾ろうかなと思案中です。

shine感謝状shine

Img833

素晴らしい記念誌が発行されて、改めて山楽倶楽部の偉大さを再確認しました。

立派に完成した記念誌book我が家の宝物となりました。

私は日本百名山瑞牆山登山を記事に掲載しました。

book山楽倶楽部記念誌book

Img832

以前山楽倶楽部に入部していた仲間数名も参加していただき懐かしかったです。

御主人さんの転勤で千葉に在住のAさんも参加していただけました。

.                 。.:**:.。karaoke..。.:**:.。..。.:**:.。.karaoke.。.:**:.。.

その後会員の家(以前飲み屋)にて二次会を行いました。

副会長さん自ら取っていただいた、山の思い出の写真をテレビで流していただき皆で若かりし頃を懐かく拝見しました。

自分が画面に映し出されると(若かった)の声が飛び交っていましたよ。

そしてカラオケkaraokeで皆さんの美声に耳を傾けました。

本当に楽しい時間を山仲間と共有出来て幸せheart01heart01heart01でした。

山楽倶楽部の結束の強さに会員の一員となれたことを誇りに思います。

最後になりましたがいろいろとご足労をおかけした、役員の方々ありがとうございました。

Cocolog_oekaki_2015_07_12_09_29

|

« 明日は20周年パーティー(ー_ー)!! | トップページ | DAKSのファスナー修理 »

コメント

loveletterスーさんへ

お世話様になりました。
すごく楽しかったです。
記念誌も立派に仕上がりましたね。
皆さん喜んでいましたね。

髪の毛褒めていただきありがとう!!

投稿: | 2015年7月14日 (火) 18時49分

20周年を無事迎えられましたね~...shine
当日は大変お世話になりありがとうございました!
ボウリングも楽しかったですね~
私、優勝目指していたのに不甲斐ない結果に終わり超残念...sweat01
また次回がんばります!
 
恵さん!
髪の毛、似合っていましたよ~!
素敵でした...wink

投稿: スー | 2015年7月14日 (火) 17時10分

loveletterユリさんへ

千葉から来ていただきうれしかったです。
楽しんでいただいて良かったです。
また機会がありましたらお誘いしますね。

投稿: | 2015年7月13日 (月) 16時29分

20周年パーティお疲れ様でした。

恵さんにお声をかけていただいたおかげで、私も参加することができ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

役員の方々を始め、いろいろと準備をしていただいた皆様に感謝です。

また、次回会える日を楽しみにしています。

投稿: ユリ | 2015年7月13日 (月) 13時52分

loveletter異邦人さんへ

20周年パーティーたのしかったです。
役員の方たちには感謝です。
山を愛する人に悪い人はいませんね。
和気藹々とした空気で和んでいました。

投稿: | 2015年7月12日 (日) 17時24分

~☆ 恵さんへ ☆~
後姿の髪アップ素敵ですね。
山楽倶楽部20周年記念パーティーが開かれ楽しかったでしょうね。
一口に20年と言いますが、その山行の思い出は
掛替えのないものですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年7月12日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60710035

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部20周年パーティー:

« 明日は20周年パーティー(ー_ー)!! | トップページ | DAKSのファスナー修理 »