« 父のデイサービス復活 | トップページ | 山楽倶楽部20周年パーティー »

2015年7月10日 (金)

明日は20周年パーティー(ー_ー)!!

明日は山楽倶楽部の発足20周年記念パーティーbarが行われます。

暢神荘で行われます。

10周年から早10年が経ちました。

その間に会長が変わり主人は三人目の会長です。

その前には恒例のボウリング大会です。

何とかビリから脱出したいのですが・・

頑張ろう・・・せめてブービー賞狙いですかね?

果たして今回の優勝者は???

PM6時30分から山楽倶楽部の20周年パーティーが行われます。

以前入部していた人たちも参加して楽しくなりそうです。

昨年御主人さんの転勤で千葉に引っ越した、若いAさんも参加してくれることになり楽しみです。

役員の皆さんにはご足労頂き感謝です。

素敵な記念誌bookが出来たようです。

10周年記念誌も立派でした。

その後は二次会も予定に入っています。

お天気も良くなり山楽倶楽部の20周年を祝ってくれているような快晴になりました。

繊細は後程お楽しみに・・・

                ★゜・。。・゜゜・。sun。・゜☆゜・。。・゜゜・。sun。・゜

やっとお天気sunになりました。

洗濯物が乾かなくて困っていましたので一安心です。

今は実家のも預かってくるので助かりました。

太陽sunのありがたみを痛いほど感じました。

なんでもそうですが、その状況にならないとありがたみって感じないのかも・・??

太陽sunの恵みをたくさん受けて乾いた洗濯物は気持ちいいですね。

                sunsunsun太陽さんありがとうsunsunsun

|

« 父のデイサービス復活 | トップページ | 山楽倶楽部20周年パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60691841

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は20周年パーティー(ー_ー)!!:

« 父のデイサービス復活 | トップページ | 山楽倶楽部20周年パーティー »