« 甥 | トップページ | ニュー電話機&水道の蛇口 »

2015年7月24日 (金)

賞与 (o^-^o)

今日は職場の食事会でした。

新メンバーの介護士さんが加わり、その歓迎会でもありました。

7名の参加で近場の(かぐら)で行われました。

帰りに賞与をいただきました。

*こんな言葉が添えられていました。

たか松での利用者さんは、子ども扱いでなく年寄扱いでもなく、目上の人として立ててくれるのでうれしいと皆さん

 調理のプロとして、己のライフワークも充実ですね。

 これからも一日でも長い健康寿命に寄与してください。

言葉と一緒にお金をいただきました。

早速堅実に貯金します。

今までいただいた分は全部貯金していますので、一応車が買えるくらいは貯まりました。

利用者さんに私たちの方が元気のパワーをいただいています。

おいしいの言葉は何にも耐えがたいですね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

また利用者さんのおいしいの言葉がいただけるように、心あらたに頑張ります!!

                        ごちそうさまでした

                                ★゜・。。・゜telephone゜・。。・゜☆゜・。。・゜telephone゜・。。・゜

今日はいよいニュー電話機telephoneが我が家に届きます。

なんだかとっても楽しみです。

電化製品も量販店で買えば安いのでしょうが、我が家は結婚当初から兄の知り合いの電気店から買っています。

今までお世話になっていた電機店は御主人さんが体調を崩してお店を閉めてしまいました。

現在はやはり兄の知り合いの電気店を紹介されました。

|

« 甥 | トップページ | ニュー電話機&水道の蛇口 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

利用者さんから学ぶべきことが沢山あります。
やはり賞与嬉しいです。

ニュー電話機届きました。
また覚えねば・・

投稿: | 2015年7月27日 (月) 07時12分

~☆ 恵さんへ ☆~
賞与頂いたのですね。ありがたいですよね。
その日その日の利用者さんとの出会いは、
経験や人生観から恵さんにも参考になり
身に付ける事が出来ますよね。
そう思うと毎日が勉強ですね。
新しい電話機が備え浸かったんですね。
取引している電気屋さんがあれば、そうですねメンテナンスなど考えると、それが一番安心ですよね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年7月25日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60876854

この記事へのトラックバック一覧です: 賞与 (o^-^o):

« 甥 | トップページ | ニュー電話機&水道の蛇口 »