« 山楽倶楽部20周年パーティー | トップページ | 梅雨明 »

2015年7月16日 (木)

DAKSのファスナー修理

高島屋で買ったDAKSのバックのファスナーが壊れてしまい高島屋へ持って行きました。

DAKSのメーカーで値段を聞いてびっくり!!何とmoneybag12、000円するとのことで取りやめました。

おニューのバックが買えますよね。

毎日使っているバック愛着がありますよね。

インターネットで調べて町の修理屋さんへ持って行きました。

moneybag3、500円で修理していただけました。

修理屋さんもそんなにするのですか?とびっくりしていました。

修理屋さん曰くブログに載せて良いですかと聞かれました。

もちろん良いですと言ったら写真を撮っていたので掲載されるかも・・・楽しみです。

お陰様できれいに修理されて今日取りに行きました。

                  ありがとうございました!!

annoy修理していただいたDAKSのバックannoy

P7160078

annoy修理していただいたファスナー部分annoy

P7160079

気分あらたに使用できます。

物を大切にする心学びました。

|

« 山楽倶楽部20周年パーティー | トップページ | 梅雨明 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

良い修理屋さんに恵まれて良かったです。
ますます愛着が湧いてきました。
大切に使います。

投稿: | 2015年7月17日 (金) 21時55分

loveletterKikiさんへ

修理屋さんに聞いてよかったです。
それにしてもメーカーさん
高額ですよね。

投稿: | 2015年7月17日 (金) 21時53分

loveletter悠々さんへ

値段の違いにびっくりでした。
良い修理屋さん見つけました。

投稿: | 2015年7月17日 (金) 21時51分

~☆ 恵さんへ ☆~
やはり高級なものとなると、正規な修理は
高額になってしまうんですね。
でも、綺麗に直ってしかも安価で良かったですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年7月17日 (金) 20時02分

お気に入りのバックを直していただき良かったですね。
ネットで調べると治してもらえるところがあるんですね。
先日 使わないバックを処分しました。
勇気がいるものですね。

投稿: kiki | 2015年7月17日 (金) 17時35分

こんにちは
お気に入りのバックって中々無いですよね。
修理代がそんなに違うなんてビックリです。
良い修理屋さんが見つかって良かったですね!

投稿: 悠遊 | 2015年7月17日 (金) 16時24分

loveletterスーさんへ

お役に立てて良かったです。
メーカーさんは高いですよね。

投稿: | 2015年7月16日 (木) 18時37分

恵さん!
いい情報をいただきありがとうございました!
私もバックのファスナーが壊れてしまったものがあって、
メーカーに出したらやはり高くてあきらめていたところでした。
愛着があるバックで、とっておいてよかったです。
私も早速お願いしてみます...confident

投稿: スー | 2015年7月16日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60764206

この記事へのトラックバック一覧です: DAKSのファスナー修理:

« 山楽倶楽部20周年パーティー | トップページ | 梅雨明 »