« 電話機の故障 | トップページ | 賞与 (o^-^o) »

2015年7月24日 (金)

水曜日甥がおじいちゃんの様子を夜勤明けで見に帰ってきました。

おじいちゃんはデイサービスに行って留守でした。

今現在体調が安定しているので、訪問介護&訪問ヘルパーさんの回数が減りました。

甥も少しスリムになりましたが元気でした。

看護師である甥におじいちゃんを見てどう思うと聞いたら元気になったねと言ってました。

一応立派な看護師がいるので父も心強いのでは・・・

職業柄沢山の人を見ているので観察力はあるかも知れません。

甥も勤務病院hospitalを変えたので、新しい職場に慣れたと聞いたらまだの様子でした。

でも若いからすぐ職場の雰囲気にも慣れるのではと期待しています。

それにしても資格を持っている甥が羨ましく思えました。

おじいちゃんも孫が帰ってきたので嬉しいのでは・・・

私も短時間しか会えませんでしたが、またの機会を楽しみにしています。

これからは弟がいるので帰ってくる回数が増えるかもしれませんね。

病気の人を見ているので、おじいちゃんとダブらせてしまうこともあるかもですね。

私の方が逢えて和歌山にいる母親はしばらく甥に会っていないようです。

寂しい思いをしているかもですね。

甥は東京の町田市で誕生しました。

なので関西より関東になじみがあるのでしょうか?

|

« 電話機の故障 | トップページ | 賞与 (o^-^o) »

コメント

loveletterKikiさんへ

甥はよく来てくれます。
実家和歌山が遠く離れているので、なかなか帰れないので群馬へ来てくれます。
嬉しいです。
私もこんな甥のような子供欲しかった・・

投稿: | 2015年7月24日 (金) 20時15分

甥子さんはおじい様に会いに来てくれるなんて
優しい方なんですね。
きっと喜んでたことでしょうね。
弟さんがいつもいるので安心ですね。

家の電話も昨年取り換えたばかりです。

投稿: kiki | 2015年7月24日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60868467

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 電話機の故障 | トップページ | 賞与 (o^-^o) »