« 親戚の訃報(。>0<。) | トップページ | 告別式 »

2015年8月23日 (日)

野菜カレー

今夏は本当に暑い日でした。

毎年真夏に食べたくなるのが野菜カレーです。

暑い時期にカレーは食欲増進ですね。

定番のじゃがいも・人参・玉ねぎ・トウモロコシコーンに野菜を加えました。

野菜をたくさんいただいたので茄子・ピーマン・シシトウ・ミニトマトを添えてみました。

とってもおいしかったです。

彩もバッチリでしょう!!

restaurant野菜カレーrestaurant

P8230266_2

夏バテ防止になりますね。

                                      ;;;:+*+:;birthday;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;birthday;;:+*+

昨日姉とランチしたパンケーキ(紅うさぎ)

8月23日はバーベキューした小学校3年生の女の子(9歳)のバースデーbirthdayで一緒にお祝いしました。

中がふわふわで美味しかったです。(700円)

メインシロップもついていました。

P8230267

焼くまでの時間が15分~20分程かかりましたが待っただけの価値ありでした。

           ~~ごちそうさまでした~~

|

« 親戚の訃報(。>0<。) | トップページ | 告別式 »

コメント

loveletterまが~さんへ

野菜カレーおいしかったです。
食欲をそそられました。
だいぶ涼しく秋の気配を感じられるようになりましたね。

投稿: | 2015年8月25日 (火) 18時04分

夏にぴったりです。
食欲がわいて今頃から多くなる夏バテ防止になりますね。
野菜いっぱいでヘルシーですね。

投稿: まが~ | 2015年8月25日 (火) 17時45分

loveletterKikiさんへ

真夏のカレーおいしかったです。
是非一度お試しあれ!!
コーンもいけますよ。

投稿: | 2015年8月24日 (月) 19時36分

野菜カレーおいしそう!
なるほど野菜は一緒に煮るのでなくて、
おそばに添えると良いんですね。
お上品なカレ―に見えます。
ひとりになってからは、めったにカレーは作らなくなりました。
今度作ってみますね。

投稿: kiki | 2015年8月24日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/61289050

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜カレー:

« 親戚の訃報(。>0<。) | トップページ | 告別式 »