« 義兄の快気祝い | トップページ | キュウリのキュウチャン漬け第二弾 »

2015年8月 2日 (日)

高崎祭り

8月に入り1日~2日高崎祭りが行われました。

昨晩は恒例の花火大会でたくさんの人で賑わいました。

夕方雷が鳴り心配しましたが、花火の時は心地よい風が吹いて涼しかったです。

実家に車を置いて行ってきました。

暑い最中でのお祭りでしたが、街は浴衣姿の娘さん、幼い子供の甚平姿を見かけることが出来ました。

スポーツ帰りにもてなし広場のそばを走ったら、それぞれの町内の山車が揃っていました。

今年はひまわりの花火が目に付きました。

年々変わり花火が上げられています。

今回は遠くからの花火観賞でしたので、首が疲れることもなく真っ正面に見られましたよ。

今夏も団地の花火&高崎祭りの花火両方楽しむことが出来ました。 \(^o^)/

book高崎祭りbookImg885_2shine 花火の数々shine

P1350902

P1360732

P1360698 shineひまわりの花火shine

素敵でしょう!!

P1360416

今夏も団地の花火&高碕花火を鑑賞することが出来ました。

|

« 義兄の快気祝い | トップページ | キュウリのキュウチャン漬け第二弾 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

夏の風物詩花火を堪能しました。
ひまわりの花火がお気に入りでした。
沢山の人が鑑賞していましたよ。

投稿: | 2015年8月 3日 (月) 01時04分

~☆ 恵さんへ ☆~
団地と市の花火のどちらも見られるって
夏気分を満喫できましたね。
遠くの花火も儚く見えて綺麗なものですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年8月 2日 (日) 21時52分

loveletterユリさんへ

山登り行ってきたのですね。
やはり風が涼しく感じますね。
こちらは雷で雨が降っています。
昨晩の花火大会でなくて良かったです。
今晩はエアコンなしで眠れそうです。

投稿: | 2015年8月 2日 (日) 17時39分

高崎祭り私も毎年行ってましたよー。
家から歩いて花火大会を見られる環境にいたことが今は、とってもありがたいことだと感じています。

こちらでは昨日手賀沼の花火大会だったのですが、家から歩いていくのは無理があり、あきらめました。

それに、昨日は山梨市の国師が岳、奥千丈岳に行ってたのもあり・・・・。しかし、残念ながら、頂上はガスは覆われ、展望はまったくだめでした。ただただ、下界とは違う涼しさが気持ちよかったです。

投稿: ユリ | 2015年8月 2日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/60999026

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎祭り:

« 義兄の快気祝い | トップページ | キュウリのキュウチャン漬け第二弾 »