« 叔母の納骨 | トップページ | ようざん認知症ケア事例発表会 »

2015年9月14日 (月)

パソコンの椅子修理

デスクトップパソコンpcの椅子用として使っている椅子の腰を掛ける部分がへこんでしまい修理に出しました。

インターネットで検索して電話telephoneをかけたら取りに来ていただけました。

この椅子は友人に新築祝いでいただいたものです。

最初は使っていなかったのですが、デスクトップのパソコンを購入した時に椅子として便利に使っていました。

一週間ほどで修理していただけて届けていただけます。

便利ですね。

修理屋さん曰くこの椅子は治す価値ありとお褒めの言葉をいただけました。

記念にいただいたものは大切に使用することをモットと心がけています。

きっと見違えるようになるのではと楽しみに待っています。

金額はmoneybag15、000円と高額でしたがお直しなので仕方ないですね。

pcパソコンの椅子pc

P9120001
annoy修理後annoy

P9140020

修理はお金がかかりますが、思い出の品は大切に使いたいです。

|

« 叔母の納骨 | トップページ | ようざん認知症ケア事例発表会 »

コメント

loveletter異邦人さんへ

記念としていただいた椅子修理していただきました。
気になっていたのでスッキリしました。(ー_ー)!!

投稿: | 2015年9月14日 (月) 19時55分

☆彡 恵さんへ ☆彡
パソコンの椅子として使用していたもの。
確かに修理する価値ありますね。
増していた大都ものであればなおさらですね。
☆彡異邦人もロッキングチェアあったんですが
壊れたので、捨ててしまいました。
今思えば、直すべきだったと思いました。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年9月14日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/61572603

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの椅子修理:

« 叔母の納骨 | トップページ | ようざん認知症ケア事例発表会 »