« 俳句教室 | トップページ | 三家族旅行一日目 »

2015年10月22日 (木)

植木の剪定

今年も恒例の植木の剪定を行いました。

シルバー人材センターに10月頃と予約を入れておきました。

火曜日の20日に来てくれました。

主人がいるので手伝っていたので助かりましたと言われました。

職人さん曰くマメな御主人ですねと言われました。

これでスッキリお正月が迎えられそうです (笑い)

今回は初めての人でしたが、丁寧にしていただき感謝です。

毎年今頃の時期に選定していただいています。

良く前の家の住民から綺麗な庭を眺めさせていただいていますと、嬉しい言葉を言われています。

clover綺麗になりましたclover

Pa210051
clover親戚から頂いた松clover

Pa210053
スッキリした庭 (o^-^o)

Pa210052

|
|

« 俳句教室 | トップページ | 三家族旅行一日目 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

loveletterKikiさんへ

庭も綺麗になり気持ちいいですね。
主人は庭に出ていることが多いです。
道行く人に芝生を褒められるとご満悦の主人です。

投稿: | 2015年10月27日 (火) 05時29分

きれいなお庭になりましたね。
このお庭で芋煮会 焼き肉などされているんですね。
私もアジサイが終わってからいつも頼んでいます。
今日は思い切って朝顔の蔓を取ました。
まだ咲いてるお花があるんですよ。
ブログに載せてますのでよかったら見てくださいね。

投稿: kiki | 2015年10月24日 (土) 18時17分

loveletter異邦人さんへ

庭が綺麗になりスッキリしました。
近所の人からもマメな御主人と言われています。
夫婦とは良くできていると言うか私がマメでないのです。

投稿: | 2015年10月22日 (木) 12時58分

☆彡 恵さんへ ☆彡
植木の選定してスッキリさっぱり出来たようですね。
我が家でもしなくちゃ~っと思っています。
ツーカーさん本当にマメなんですね。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年10月22日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/62159671

この記事へのトラックバック一覧です: 植木の剪定:

« 俳句教室 | トップページ | 三家族旅行一日目 »