« アップルパイ | トップページ | 俳句教室 »

2015年10月 7日 (水)

カレーうどん

絶品みわやのカレーうどん を食べてきました。

以前友人に誘っていただき何度か食べに行っておいしかった印象があるのですが、ちょっと離れているのでなかなか行く機会がありませんでした。

今日は安中方面に行ったので思い出して寄ってきました。

住宅地の中でちょっと目立たない場所にありますが、そこが良いのかもしれませんね。

隠れ屋にしておくのはもったいないですが、口コミで食べに来る人がいるのでしょうね。

コシのある自家製のさぬきうどんに、コクのあるカレーが絡まっておいしかったです。

自家製なので少し時間がかかりますが、待っている価値ありのカレーうどんでした。

このお店での売りはやはりカレーうどんでしょうね。

一度違うものを注文しましたが、周りはカレーうどんでした。

麺が無くなり次第閉店です。

カレーにこってりとしたコクがあり、普通のカレーうどんとは一味もふた味も違って美味です。

なかなかいけないのですが絶品です。

1、080円お近くの人は是非一度足を運んで食べてみる価値大いにありです。

restaurantみわやのカレーうどんrestaurant

Pa070050_3

                       ごちそうさまでした

|
|

« アップルパイ | トップページ | 俳句教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

loveletterユリさんへ

おいしいカレーうどんでした。
高崎にいるときに教えてあげればよかったです。残念
赤岳お天気に恵まれて良かったですね。
スマホ大変でしたね。
メール送信しました。

投稿: | 2015年10月11日 (日) 20時05分

おいしそうなカレーうどんですねー!!
高崎にいる間に食べに行きたかったです!!

恵さん!実は私先日行った赤岳への宿泊登山で、スマホを宿泊した山荘のトイレに落としてしまったんです!!そこで、恵さんの携帯NOがわからず、メールができなくなってしまいました。お時間のあるときで良いので、メールをいただけますか?

赤岳登山はお天気に恵まれ、横岳、硫黄岳と縦走し、とても素晴らしい景色を見ることができました。

投稿: ユリ | 2015年10月11日 (日) 17時49分

loveletter異邦人さんへ

おいしいカレーうどんでした。
おいしいものを食べると幸せになります。

投稿: | 2015年10月 8日 (木) 05時22分

☆彡 恵さんへ ☆彡
☆彡異邦人はカレーうどんは食べたことないです。
カレーとうどんは別物で各々食べた方が良いと
思っていました。でも、余程カレーうどんが
美味しいのでしょうね。
☆彡異邦人も食べてみたくなりました。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年10月 7日 (水) 21時20分

loveletterKikiさんへ

おいしいカレーうどんでした。
家で昼食食べる予定でしたが、近場まで来たので食べる事にしました。

投稿: | 2015年10月 7日 (水) 19時57分

おいしそうなカレーうどんですね。近ければ食べに行きたいですが…残念です。
アップルパイ いただいた方は喜んでいるでしょうね。毎年この季節になるときっと待っているのでしょう・
洋菓子教室に行ってた頃はパイの生地から作ってましたが、今は面倒になってしまいました。

投稿: kiki | 2015年10月 7日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/61942577

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« アップルパイ | トップページ | 俳句教室 »