« アップルパイⅡ | トップページ | ブログの移行 »

2015年11月 8日 (日)

三家族旅行会計報告

昨日は三家族旅行の会計監査のために一組の夫婦に来ていただきました。

今回は一回でパッチリ合いましたよ。

当たり前なのですが、通帳に認印を押していただきホット一安心しました。

会計報告と写真を配りました。

これで今年の旅行も無事終了しました。

やはりちゃんとしておかないと続きませんから・・

その後我が家で飲み会beerをしました。

私の定番料理の餃子・大根の煮物・かぼちゃの煮物・おそばでした。

AM11時ごろからPM5時頃まで楽しいひと時を過ごせました。

我が家で数十年置いといた梅酒に焼酎を混ぜて飲んでいましたがおいしかったようです。

料理よりも梅酒を褒められたような・・・(笑い)

次回は忘年会を企画しています。

楽しい一夜をありがとうございました。

・‥…━━━☆・fuji‥…━━━☆・‥fuji…━━━☆

今日は全国的に雨rain模様です。

山登り中止して正解でした。

来週はお天気に恵まれますように・・

|
|

« アップルパイⅡ | トップページ | ブログの移行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter異邦人さんへ

無事会計監査も終わりました。
旅行が継続できるのも皆さんの協力あってですので感謝しています。
三家族旅行これからも継続できるように頑張ります。

投稿: | 2015年11月 8日 (日) 12時51分

☆彡 恵さんへ ☆彡
あと後まで大変でしたね。
でも、みなさんが喜ばれて良かったですね。
恵さんやツーカーさんあっての三家族旅行が
実現できるわけですよね。
お疲れさまでした。

投稿: ☆彡異邦人 | 2015年11月 8日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/62414508

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行会計報告:

« アップルパイⅡ | トップページ | ブログの移行 »