携帯・デジカメ

2013年4月22日 (月)

携帯電話デビュー

昨日いまさらと笑われてしまうかも知れませんが、携帯電話を買いました。

主人が山楽倶楽部の会長となり、携帯がないと皆さんに迷惑をかけてしまうので持つことにしました。

また先日は飲み会後、迎えの電話を掛けるにも公衆電話が見つからず苦労したそうです。

そんな諸々のことがあって持つ決断を下したようです。

スーさんがソフトバンクと言うことで、スーさんにお願いして一緒に見ていただきました。

ソフトバンク同士は無料だそうです。

初めは主人だけと思っていましたが、私も持つことにしました。

時代遅れの我が家にも文明の機器がやってきました。

使いこなさなければ・・・持つ意味がありませんね。

これで人並みの生活が送れるでしょうか?

telephone携帯電話telephone

携帯電話

スーさん昨日は貴重なお休みを、御足労いただきありがとうございました。

またご指導お願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

写真のトリミング

今日も暖かい(暑い)日となっています。

今までが5月にしては寒かったので、暑いくらいの陽気に感じます。

写真のトリミングの仕方、少し勉強してみました。

まだまだ第一歩を踏み出したばかりですので、これから学んでみます。

             heart  シャクヤクが咲きました。heart

Photo_3

P5150077 P5150078

              

                  restaurantピーマンの丸ごと肉詰めrestaurant

ピーマンの中をくり抜いて、タマネギ・挽肉・卵を混ぜて詰めました。

デミグラスソースで煮込みました。

おいしかったです~(*^_^*)

Photo_8   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

携帯電話

我が家に携帯電話がやってきました…今時こんな事を言ってると笑われてしまいますね。

会社で携帯電話を持っていないのは主人一人だけでした。

やはり連絡手段として必要となり、会社で持たせられました。

私も電話自体あまり好きでないので、日常生活に不便を感じてはいないのですが、あれば便利かな?位にしか思っていませんが…そこでひらめきました。

NHK趣味悠々で【中高年のための携帯電話ABCの本】を買ってあったことを…一応ビデオにも撮ってあります。

会社の恩恵に感謝して、これを機会に勉強をしてみます…私の事なのでパソコンいわく携帯にもはまりそうです。

文明社会に遅れをなさないように頑張ります★

| | コメント (4) | トラックバック (0)